アクキーvol.4


トリッシュがどこまでもピンクで可愛い。
ダンス組とアバの愛嬌。
デフォルメのポルポルの貴重さ。
ハムペシはラス1。アソートとは

vol.3は手を出さずにいたものの、処分台にいた仗露と吉良も持ち帰らずにはいられない!
したらば甥叔父そろえるため承太郎とる→ポルポルとる→このDIOで大苦戦する、おいアソート5。

これ暗チverの際はアソート均等か粥多めでお願い申し上げまする。
ペッシメインで爺ハム付きください



ほんで筐体って横にニコイチ配置じゃあないですか。
隣ヒプマイで、お嬢様がチャレンジされていたからハムトリダンス獲って途中休憩。
近くに他人がいると気が散る方もいらっしゃいますからね、特にこの風貌とか害。ゲットおめでとう。
なるほど、『女性向け』に区分されるのね。


女性スタッフも男性スタッフも親切だと思います。お姉さん可愛いし若い
受注生産制の販売商品へ展開しない企業もわるいと思うの。

舞 dear


塩味が美味しい。


これが祝福だ。
普通綿生地でウシ柄入荷!均等ドットではないウシ!
エコバッグ+あれも作りたい


ペンギン他
チンアナゴフィギュアもいるものの、にゃんの座る場所にこれ置いておくとお約束のアッー♂しますの。
刺さりはしません、たぶん。でも先端触る気にはならない。



背骨はともかく、コロネがたなびく画ってシュール

【いちご】※絵


広辞苑記念日
アニオリの過去編は美味しゅうございました。

SPEC読んで思った、2期主題歌の人って名前に「世界」が入っている帝王ですやん!そこしびあこ!
あとCDの宣伝直後に流れる「knock knock」のほうが耳に残ります。


勘当されたとはいえ裏切る側についたら家族にも危険が及ぶとか、優秀な上司と同僚たちでも失敗のリスクがあるとか先々を考えると迷って当たり前だと思います。そういう意味で2次元キャラらしい設定かつ、2次元キャラらしくないリアリストのアンバランスで共感できそうなところが魅力なのかも知れません。
加入前の蔵も学生で(又は潜入で)、実は学内ですれ違っていたやつとかのいとしさと切なさと心強さこわい#饅頭こわい



そして私はメロン推しです。(`・ω・´)



コナンソーダ買ったら、犯人と京極さんx2でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ