くまさんに出会った


話題:100円均一ショップ

本物のグミさながら、色合いも可愛く美味しそうでした。ぶら下げ系に良し、背中にレジン塗ってイヤリングもベネ!
青色とかはレジンで複製中。
まだ2本もレジンが残っているのである。

丸い空枠や輪パーツも指輪に改造できそう。


そしてフォルムに釣られマステケース!
ハサミで切り落とす派につき、完全にインテリアですね\(^o^)/

「手紙が届いたら」


話題:レジン
お久しぶりの王道製法レジンですよ。


からの、無地の洋封筒にトリコロール柄マステ貼ってエアメール風(*・ω・人・ω・)
四角い物をトリコロール柄で縁取りしたり、ピンク色マステに穴開けて消しゴムでもアイシャドウケースでもメロンちゃんにするだけのお仕事です。

颯太君とまがねちゃんはLINE交換していましたけれど、まがねちゃんからのお手紙に何か砂や貝や葉が入っていたら滾ります!独特な匂いしそう。
颯まが、あると思います。
ていうか、次元が閉じたらメテオラさんの能力消えましたけれども、まがねちゃんが反転させた事象ってどうなるのっと(´・ω・`)



あとペガサスのブローチで型取りし、アリスちゃんモチーフです。金と白シェル+まみかちゃんっぽいハートやリボンとかもベネ!
最終回ちゃんと2人が出会えていた絵がほんの一コマながらも、大切に想われている被造物女子だという余韻ですね!(´;ω;`)
感動に水を差すと、中の人ネタによりアリスちゃん=イノシシのイメージなのでイノシシの丸焼きを振る舞おうとして止められたり、まみか世界に行ったアリスちゃんがまみかの私服借りてパッツンパッツンとかください。EDで叶わなかったレクリ世界の謳歌ストーリーもください。


そしてコーヒーマグ型もください。
紅茶カップの型ですとアバ茶になってしまうのwww
イキルノタノシイ(^p^)

模写【めろぎ】※絵

タヌキ狩りに あった


話題:ゲーセンでゲット^^*
キツネ!
タヌキいない(´・ω・`)

ころんころんとしていて爪が引っかかない事この上なかったです。橋からすとんした瞬間の爽快感と、真下からのフォルムが秀逸。
見せびらかしていたら、「メタモンピカ○ュウ?」。(´・ω・`)
メタも可愛いです。初期ピカの体型が好き。





ついでにメロギアのカラーネタで
金髪被りしていて水色にしたverと、ピンクと水色でプリ○ュアっぽくない?!でシバかれるverと、←だと外野に茶化されてイメチェンしたら金被りしたとかください。
チョもなかなかながら、イルーゾォもヅラを疑わざるを得ないと言いたい。言いたい。



拍手ありがとうございます。人間って大変ですよね。

比較【粥と蔵】※絵

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ