にゃー

今あなたの後ろにいるの


良い感じのお鏡が無く、こうなったなう。


ライフが1の時にお買い物した割にはイルーゾォっぽいのを見つけたと自画自賛。
反面、マジオさんベースのコレジャナイ感。(´・ω・`)マジオさんってイケメソだったんですよ!

やれば出来る子


お疲れ様でした。
↑忘れたものと痛いの一部と期待できない予告。

たいとーは駅近でイイネ!
【時系列で見てみよう】
・前々からルートを調べていたにも関わらず、駅前の猫をナンパし電車を1本逃す。ちなみにキジトラのちょいぶーさん。
・25kgは持ち上げられても階段つらい…げー出そう
・色々、本当色々買った。げー出そ
・購入を躊躇って1周したら完売したものもあったり。
・お魚を頂く。メロンを頂く。お返しはミルク(健全)
・のち気づく、白トップスに黒パン金髪眼鏡…これあかんヤツ。奇しくも爪もコレでもはや言い逃れが出来ない。どうするア◯フル
・そんな風体のがメロン推しとか先方はさぞや困惑した事であろう本当申し訳ありません。

・メロンパンの誘惑に負ける。
・金型。レジン。粘土。鏡!!
・(ラパーマってチリチリした品種の巻き毛猫がギアッチョぽい。白チリチリ!)

レジンアレルギーにはまだ余地があるならばまだまだ作りたい。つまり私は造形と黒百合兄貴を極めればいい


そんな感じでしたお疲れ様でした。
スケジュールには無かったのですけれども、もうオンリ無いのかしら(´・ω・`)まさかWeiβ以来で参加したい欲が再発するとはジョジョ恐ろしい子。
東京越えて地方いくしか

ぽっぷがある?

君の名は黒百合


話題:レジン
こちらが【未知との遭遇〜ワイヤーマニキュアにレジンを添えて〜仙台の風仕立て】デス。

初挑戦は兄貴と紫苑が限界でした\(^o^)/
ところでこれ、編み方次第では鬼灯はもとより椿や蘭とかも作れるのではなかろうか。>まず黒百合兄貴を練習しなければ
もう粘土やレジンで作りたいものが多すぎてパーンなりそうです。更にはR18レジンを拝見し、これは便乗しなければと(使命感)
ついでに2年ぶりくらいにお絵描きしたら猫で窒息したくなるレベルでしたお☆




さあ話は戻りまして
兄貴レジンに結晶入れたのは、決してギアッチョ用に買い込み過ぎた訳ではなく本編がクリスマスでしたから!
…本編では兄貴は桔梗さんを疑う間もなく亡くなったんですよね(´・ω・`)いやもしかしたら彼女が既に桔梗さんに消されていて話をする為に同行したのかも。薄れゆく意識の中で椿や蘭と生け花見習いしていた彼女の姿や、「皆で初詣行こう」「そこは2人…や、2人半?」とかが再生されていたのかと考えると…うわああああああああ

と言うかですね、仙台の人達って蘭と紫苑以外はワンカット(しかもモノクロ)しか資料が無いという衝撃の事実。嘘だろ承太郎!
常々何やかんや悶々としていて、ジョジョ単行本で言ったら31〜37くらい活躍していたような錯覚です。まさかDCD1枚の中にしか存在していないなんて……

おいおい、おかしな事を言うじゃないか。
蘭が紫苑に勝てたのも、彩ちゃんの意識が戻ったのも、オミ君がペルシャを継ぐ決心をしたのも、ヨージ君が結婚FOしたのも、ケンケンが過去を乗り越えKRチームに入ったのも、日本が金メダラッシュなのも、ぜんぶ黒百合兄貴がいたおかげじゃないか
謝れ!黒百合島さんに謝れ!
>ブリーチって連載終了していたそう、お疲れ様です



痛ピつけた頭悪そうな金が通りますよっとヾ(o´∀`o)ノラリホー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ