スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お昼ごはん

まずはお礼から
本日拍手して下さったPCの方
エネルギー源ありがとうございましたo(^-^)o
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします(^^)


でわでわ話題、
話題:お弁当

ちょっと久しぶりにお弁当紹介
エビマヨ弁当です



エビマヨの素を使わないで作ったら、吉田に「なんかオーロラソースだね」と言われた(笑)

ソースはマヨネーズとケチャップとレモン汁と生クリーム(牛乳の代用)で作りました
エビを揚げずに作るから、なかなか楽で良いです
水菜が安くて2袋も買ったので、エビの周りにギッチリ詰め込んでます



さてさて、今日は夕方から職場のに行ってきます
出来たら1次会で抜け出したいなぁ(ボソッ)

一撃

まずはお礼から!
本日拍手して下さったDoCoMoの方
更新のエネルギーありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)


でわでわ話題、
話題:悲しい気持ち

スルーしようか悩んでたけど、記録の意味もこめて、不定期にここ最近の吉田とのいざこざをちょっとずつ書いていこうかなと思います。



きっかけは吉田との会話。
内容は、吉田のお母さんが私の身体の特徴について言ったことでした。

今までも散々「良く食べそう」「ぽっちゃりしている」と言われていたけど、今回の内容は私がとても気にしていた部位。
悲しさと恥ずかしさと怒りで号泣してしまいました。

吉田は落ち込んでひたすら平謝り。
悪気はないと繰り返すけど、どうしても許せなくて。

私は仕事場や外出先でも気にしてしまうし、吉田は後悔と不安で落ち込む。

お互いに心がすり減る日々でした。




まとめ切れないので、続きはまた近々。
前の記事へ 次の記事へ