スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また雪の季節です。

また雪が降りだしたわぁf^_^;

まだチラチラだからマシだけど、やっぱり車を運転する身としては憂鬱だったりする。

今日は吉田が残業デーなので、一人でブラブラとドラッグストアに行ってきた(^ω^)
チラシでナノックスの数量限定verが安いようなので試しに購入☆柔軟剤も安売りのアロマリッチにしてみた(・∀・)

なんで日用品買うのこんなにテンションあがるんだろ(笑)

ただ行くまでの道のりに疲れて、洗濯は出来ずOTZ

明日も雪だぁ\(^O^)/

寝れん!

普通に仕事して、さて今日は雑貨屋に寄ろうかと思ったら吉田が会社の付き合いブッチしたとかで結局むかえにきたwww

まぁウチが昼にDQNの対応間違えてションボリメール送ったからだけど←

でも、いきなり「いま昼休み?」って……
(・ω・`)
あんた、アタシの何なのよ!!←

そんで吉田と一緒にラーメン食べて、家で人生ゲームの続きをしようと思ったらそのまま寝過ごして、現在にいたる(´ω`)

明日コレ積んだわ( ´∀`)
続きを読む

辰徳をお迎え

今日は朝から眠気とダルさに襲われながらの仕事(ある意味いつも←)。
でも他の課の人から函館のお土産を貰った(^ω^)

更に仕事終わりに、ラウワンで昨日のリベンジ!優しい店員さんに当たって、辰徳(辰カピバラさんぬいぐるみ)を無事にお迎え出来ました(*^∀^*)
まぁそれでも2500円くらいかかったけど( ´∀`)

そのあとヤマダ電機で手回しライトをポイント使って安くGET。今さら防災グッズ揃えてますwww

辰美をお迎え

今日は吉田とマターリしたあと、毛ガニを手土産(1個だけwww)に吉田宅へ。そんで妹さんとかお母さんとかとカニやら唐揚げやらウインナーやら食べ散らかした☆←

ここまでは良かったんだけど…そのあとはカピバラさんを取りにマエダ行ったりジャスコ行ったりラウワン…最終的には妹さんに手伝ってもらってカピバラさん(命名、辰美)を迎えられたけど、吉田が5000円すってすごくイライラした空気のままだった。

なんで休みの日に疲れんだYO!Σ(´□`;)

親と会う

吉田が飲み会帰りに泊まりに来て、そのままウチの親と一緒にかっぱ寿司に。

そのあとは一旦吉田と別れて、リニューアルオープンしたスーパーへ
野菜が安くてかなり買いすぎたわ(笑)

早く分けて冷凍とかしないと
あとはゲオで薄桜鬼を借りたので、明日は家事しながら鑑賞したいな( ´∀`)

やべ、洗濯してない(笑)
前の記事へ 次の記事へ