もう一つのサイトを見てきました。
……もう全ての小説抹消したいわ。
遙か3、4の小説達なんだけど……。

わーもー台本小説。
昔の私……今より文才ないんだな。
今もないけど←

遙か3だと朱雀が大好きです。ヒノエと弁慶の色香にやられました。直兄&宮田っちのコンビは、遙か1、2では最年少組だったのに、成長したなぁーとか、一人にやっとしてました。
……っていうか、直兄と宮田っちの低い声が素敵過ぎてやられた感じ。
私、低音ボイス大好きなんですっ!!
キャラソンも神曲で、特に
媚薬の宮田っちは色気たっぷり。潮騒も素敵でしたね〜。直兄の小悪魔や、天秤、狩人、電光石火の4曲は大好き。

泰衡さんも好きで、十六夜記で彼が攻略対象外だと知った時は怒りましたね(笑)
で、こないだの移植版でも対象外……。なんでだー!!

知盛の入水シーンのスチルは、何度やっても泣きますね。


遙か3が1番好きかな。割とみんな大好きだもの。

遙か4はね…那岐がいっちばん好きなんです!断トツ。その後に忍人が続きますが、那岐が大好きなの。
何あの可愛いツンデレ幼なじみは!!
那岐も王族だったらしいから、もしかしてもしかして義兄妹?←
千尋ちゃんにだけ甘いってトコがまたポイントです!

あーなぎちひ書きたいー。でも古いの修正しなきゃー。なぎちひの子供時代捏造したいー。おしちひも子供時代書きたいー。

遙かシリーズは私が乙女ゲームにハマったきっかけのゲームです(*´∀`*)

次にハマったのは金色のコルダシリーズ。蓮君がものっそい好き*^ー^*
きーやんの声素敵過ぎる。
潤々の年下ボイスに萌えたのもここだな!
でもねー。最近衛藤くんも好きなのよ。コルダ2fアンコール。買ってあるんだけど、やれてないんだなーこれが。

コーエーさんの商売は、どーかと思いますけどね(;^_^Aネオロマフェスタとか、年に何回開催だよ。とか、CD高いよねー。とか、遙か4のファンディスクは何故出さない。とか、遙か4のストーリーが中途半端…とか、移植ばっかりするなぁー!…プレミアムBoxやトレジャーBoxとか値段………

まぁ色々ありますけど、結局好きだから買っちゃうんだよね。