スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

St☆Sk茶会!

圭ちゃん主催のパフェオフ会に参加してきました!!(*^□^*)

用事で、途中で抜けなければならなくて、残念だったんですけど、とっても楽しい時間を過ごす事ができました!!
あまりお話が出来なかった方もいて、残念でしたが、楽しかったです*^_^*
圭ちゃんありがとうございます!!

そして、今日参加なさった方で、もし圭ちゃん宅からいらした方がいらっしゃいましたら、遠慮なくメール下さいませ!!

その際、名前を言われただけだと、瞬時に思い出す事が不可能な子なので、話していた内容的なもの ……職業とか歳とか、そーゆーもの……を一言添えていただけると助かります(笑)

本当ならばこちらから連絡したいのですが、サイトをお持ちでない方もいらっしゃる……ようなので……ね。

ちなみに私は、黒白の縦ラインの入った小さなシルクハットを頭に乗っけていたメガネかけていたやつです。
あと、はんなり豆腐ちゃんのデカいPASMO入れがカバンについてました!



………さて…。
来週のラジオ夢書くか……。

本日、高橋直純トラブルメーカーがラストなので、絶対に録音してやろうと思います。
NACK5では次の直兄のラジオやらないんだよー゚。(p>∧ ニコニコで聞かないとー!!!
半分本気で岐阜に引っ越そうかと思ってしまった莉磨さんでした(笑)

しないけどね。そんな事。出来ないしね。学校東京にあるからさ!!!

ぁ………間違えて準急のった……。
乗り換えしないと駅つかない!!!

終わった……!

バレンタイン辺りから、どったばったとしていた用事がついに今日の片付けで終わりました!
公演は昨日で終わったんだけどね……。
最高のメンバーで作りあげた、最高の劇。
もう全員揃って芝居をやる事はないと思うけど、とーっても楽しかった!

この達成感と充実感があるから、たとえ準備が辛くても演劇ってやめられないんだよね(*´∀`*)

…というわけで、頑張って更新したいと思う。
最近声優夢がどーもスランプ……?
最近声優関連のCD聞いてないからな……

そしてStarry☆Skyもゲームやれてないから、お話が浮かばないという。

ダメじゃん。あたし!

うわあああっ!!

もー私は色々ダメです。
色んな意味で死にそう……。

あ、怪我したとか、風邪ひいたとか、体調不良とかじゃ全然ないです。
私はめちゃめちゃ元気です。

……ごめん。何も聞かずにスルーしてあげて。
色々いっぱいいっぱいなんです………!

明日はとあるゲーセンへ行ってきます。
奈々様ライヴの横浜から追加されるストラップが可愛くて、欲しいとか思った。で、ライヴTシャツじゃなくてポロシャツが欲しいとかも思った!

なんだかなぁ

土日が忙しいので、普通の人達とは遊べない毎日(pω・。)

で、その土日が忙しいからお昼ご飯を食べる時間がなくて、それに慣れてしまったので最近は2食なんですよー。
……絶対体に悪いよね(;^_^A

直さないと…とは思うんだけど、なかなか直らないのよねー(ー'`ー;)


劇の公演まで後1週間!
キャストさん達よりは全然楽だと思うんだ。……スタッフって。
色んな人にいじられながら頑張ってますよ。私。

ばかー!!どーしてみんないじめてくるんだー!!

みんな楽しそうに私をいじめてきます。

………そんなにいじめないでー!!

とは言えません。だって皆年上の男性ですもの(´;ω;`)

スタッフ陣は男性の割合が多いのですよ……キャスト陣は女性のほうが多いんだけどね。

明日、明後日とゲネプロだー。
頑張ろう………。o(^▽^)o

土日が潰れるせいで、最近チャットに行けてないなぁ。
……平日は暇なんだけどねっ!!!
前の記事へ 次の記事へ