スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を叫んでみる

つっこちゃんはさ、奥さんになったら料理上手くなるのかなー(*´艸`)

個人的にたくさん練習して、学生時代よりは上手くなってる……くらいが嬉しいかも!

お茶は、上手くいれられるようになって欲しいかな(*´艸`)…や、上手くなくて良いから普通においしい渋くないお茶を…ね。

でも、いつまで経ってもお茶が渋いままってのも可愛いかなー(*^▽^*)

星座旦那を聞いた感想がこれか←

ごめんね(笑)
私はぬいぬいや、翼、宮地や梓、錫也とか特に好きだけど、一人にしろって言われたら、間違いなく月子ちゃんと答えます←

乙女ゲームの楽しみ方間違ってるって言われるけど、いいの!!!
続きを読む

嬉しいかぎりですー!

24日夜9時から始まった私主催の企画…。『相思相愛』

嬉しい事に、もう8人もの執筆者様が参加してくれています(≧∇≦*)

ほんっとに嬉しい限りですー!!

拙い主催者であるかとは思いますが、精一杯やらせていただきますm(__)m

……ここで言うなよって話ね(笑)

奈々様ライヴまで2週間ちょっと!!
今からワクワクが止まらないです(*´艸`)

明日はお友達とららぽーとへお買い物行ってきますー(*´∀`*)

企画開始ー!!

ついに企画始動しましたっ!!

でも、土日は私携帯見てられないから、返事遅くなるなー(ー'`ー;)

ってか、20題も埋まるかが、謎なところ……!!


以下、今日の作業の愚痴←
心の広い方だけどうぞー。

ごめんなさい。この内容はここでしか吐き出せないの……(pω・。)
続きを読む

企画について…!

リアタイでも呟いてたんだけど、企画名決まりましたー(*´∀`*)

相思相愛

あれっ、これって今私が絶賛はまり中のデュラララみたいなタイトルだよねー。

……とか、気のせいだよ!
電子辞書開いて四字熟語探してたら気に入っただけだよ←

そんな事はさておいて、きまり事がやたらあるんだわ。これが。

まぁ、当然ったら当然だけども、まずは月子ちゃんでないとダメ。(夢小説は有り。細かくは企画サイト参照)
そしてそして、二人が夫婦じゃないとダメ。(ほら、そこに企画の意味があるからさ)


ってな訳で、私が我が儘だから、色々あるわけよ←

だからきまりも長い長い。
でもさ、これってお互いが不愉快にならないためにも必要な事だと思うのよね。

企画回ってて、きまりがシンプルなサイト様は見やすい。

…けど、シンプル過ぎてたまにわからない事あるからね。

だからって長ければ良いって訳じゃないけど。

必要だろうと思う事を書いたら長くなってしまった。




ちなみに、企画始動は2月24日、夜9:00から!!
送られた時間にメール返します(深夜とかでも起きてたら返します。早朝は絶対起きてないよ。)

……リンクはこのサイトからも貼るけど、いくつかランキングに参加させていただきます。

やりたい事があるのです…!

最近私、色んな企画に参加させていただきまくってるのですが、どうも自分でスタ☆スカ企画を立てたいようです。

…が、しかし、参加してくれる心の広い方がいらっしゃるか……というびくびく感があります(ー'`ー;)

小心者なんです(≧д≦)
仲の良い方には超デカイ態度(遠慮しない)んですが、どーにも……ねぇ。

今そのためのホムペを装飾しておりますー。
……なんだかんだ言ったって、やりたいからすでに動いてるんです(笑)

前サイトでお世話になっておりました、キャンディーパフ様より、可愛い素材を借りてこようと思ってます。

2月中には企画を始動させたいので、興味のある方いらっしゃいましたら、この後数日のブログ(つまりここ)を見ていただければなーと思います。

あ、ちなみに少し情報を先流ししておくと、今年発売の星座旦那に便乗して、夫婦生活を妄想してしまおう←
って感じです(笑)
サブキャラ含み……でね(*´艸`)
と、夜久月子である事が条件。名前変換付きなら、初めが夜久月子ならオッケーにしようかと思っています。

まぁー期限は、集まり次第ですかね?
個人的には5月5日に公開出来るようにしたいところ。


って今私、風邪うつされて死にかけてます。
24日辺りには企画の始動めどを立てたいものです。

携帯で文字打つのは面倒だから、パソコンで打ちたいんだけど、ほら、今熱あるみたいでパソコン画面みると頭痛するからさ。

……企画名を考えよう。中身ばっかり出来てて、実は企画名が決まって無いの(笑)
前の記事へ 次の記事へ