前回の探偵による浮気調査が失敗に終わり…しかも少し悪質な探偵だった為 違う調査会社を調べ 念入りに相談し、格安で女のアパートの部屋番号を調べてもらうため アパートを張ってもらいました。

朝張ってもらったので ばっちり女の写真も。しかも家族全員で出てきた所の写真も。

2歳くらいの子に中学生の息子、旦那が下の子を抱っこし 保育園のお布団などを持ち 優しそうで しかもイケメン…。

女は笑っていた。

一見幸せそうな家族…よきお母さん。

しかも 大人しそうな可愛い人。

あれは旦那のタイプ。

けど
見たくなかった。

自分で依頼しておいて。

可愛い子供を見てしまったから…私の出方次第であの家族は滅茶苦茶。

もしかしたら
子供から 女(母親)を奪うことになる。

胸が引き裂かれそう…。

女の名前も家に行きポストを開けて 自分で確認した。私って 怖い女…。改めて自分を見つめ直して 自分が嫌になった。

何やってんだ。私。

誰も傷つけず…わたしが身を引けば良いのかな。

浮気される私にもきっと問題があったんだよね。きっと。

旦那が昔 私にこんなに好きになれた人はいない、絶対幸せにすると 言ってくれた事を思い出す。

嘘になっちゃったね。

今は旦那をにくいとか 女が不幸になれ!そんな感情はなく、けじめをお互いちゃんと付けて
もし愛し合っているのらなら 一緒になって幸せになるべきです。と言いたい。
旦那は子供で酒癖も悪く
だらしないですが、ちゃんと愛してあげれば
答えてくれる人だから。

涙が出るけど 心が引き裂かれる気持ちだけど、さようなら。
旦那はこんな私に お母さんになる事が夢だった私に 娘という命をくれました。それだけで 感謝してる。

私は子供と幸せになるから 幸せになってね。