スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の夕飯は浮気旦那の好物。

今日は旦那の大好きなハンバーグを作りました。

毒なんて入っていません。愛情も入ってはいません。悲しい気持ちだけが入ったハンバーグ…旦那はきっと 美味しいと言うんだろうな。

毎日作った愛妻弁当も今週で終わり。

週末に旦那に全部ばれてるよっと言います。

きっと 私は壊れると思う。自分じゃなくなりそうで怖い。

胸がただただ苦しくて…痛い。

けど 踏ん張らなきゃ。私は強い…そぅ言い聞かせて…。

浮気の証拠全て集まった。

前回の探偵による浮気調査が失敗に終わり…しかも少し悪質な探偵だった為 違う調査会社を調べ 念入りに相談し、格安で女のアパートの部屋番号を調べてもらうため アパートを張ってもらいました。

朝張ってもらったので ばっちり女の写真も。しかも家族全員で出てきた所の写真も。

2歳くらいの子に中学生の息子、旦那が下の子を抱っこし 保育園のお布団などを持ち 優しそうで しかもイケメン…。

女は笑っていた。

一見幸せそうな家族…よきお母さん。

しかも 大人しそうな可愛い人。

あれは旦那のタイプ。

けど
見たくなかった。

自分で依頼しておいて。

可愛い子供を見てしまったから…私の出方次第であの家族は滅茶苦茶。

もしかしたら
子供から 女(母親)を奪うことになる。

胸が引き裂かれそう…。

女の名前も家に行きポストを開けて 自分で確認した。私って 怖い女…。改めて自分を見つめ直して 自分が嫌になった。

何やってんだ。私。

誰も傷つけず…わたしが身を引けば良いのかな。

浮気される私にもきっと問題があったんだよね。きっと。

旦那が昔 私にこんなに好きになれた人はいない、絶対幸せにすると 言ってくれた事を思い出す。

嘘になっちゃったね。

今は旦那をにくいとか 女が不幸になれ!そんな感情はなく、けじめをお互いちゃんと付けて
もし愛し合っているのらなら 一緒になって幸せになるべきです。と言いたい。
旦那は子供で酒癖も悪く
だらしないですが、ちゃんと愛してあげれば
答えてくれる人だから。

涙が出るけど 心が引き裂かれる気持ちだけど、さようなら。
旦那はこんな私に お母さんになる事が夢だった私に 娘という命をくれました。それだけで 感謝してる。

私は子供と幸せになるから 幸せになってね。

浮気相手の住所

慰謝料請求するにあたり 浮気相手の住所、氏名は必ず必要。

だが、住所アパートまでわかってるのに 部屋番号と名前(名字)がわからない。

やっぱり慰謝料請求は出来ないの?

こんなにズダズタになって 家族が壊れ、子供から父親を奪い…ただでは済まされない。

旦那と女から慰謝料は絶対取りたい。

泣き寝入りなんて嫌。女は怖い。それを知らない呑気な旦那。

けど身動き出来ない。どうしたらいいの?

探偵雇うお金も無くなった。

旦那はしばらく女と会ってないみたい。旦那 女に飽きた?

今別れられても うちらは離婚。

浮気する人の気持ちが聞きたいよ。
嫁に飽きたから? 刺激がほしかった?
嫁が至らないから?

しかもW不倫。女の神経も疑う。私は母になってからきっと女の部分を捨てた。だから旦那は女女した人のとこへいった、それだけの話?

不倫ドラマ見ながら 胸が痛い私。

W不倫なんてドラマの世界かと思ってたら まさか自分に降りかかるなんてね。

早くここから抜け出したい。

誰か助けてほしい。けど
一人で戦うしかない。


浮気旦那を大嫌いになりたい。

体調も心も限界になってきて 今日は仕事お休みもらいました。


夜中も何度も目が覚め 旦那の寝顔をみると 胸が苦しく…悲しく…そして自分がいやになる。
なかなか夜も寝れないので…今日はゆっくりしようと思う。

こんな事になっても 旦那を100%嫌いにはなれない自分…。
スーパーに買い物に行っても 『これ旦那好きだからこれにしよ〜』と思ってしまう自分がいる。

浮気現場に行けば、女に会えば…嫌いになれるな。

昨日も携帯携帯見たら
大好きだよ、とのやり取りが。

一緒になれば良いよ。別れてあげるから。幸せにになればいいよ。女若いし、子供も又作ってさ。女の連れ子も可愛がってあげてね。不幸になれ!なんてこれっぽっちも考えてないから。けど慰謝料はちゃんと払ってね。

私が笑ってないと…。子供の為。それだけを考えよう。
少しずつ よい方向へ。
未来は明るいはず。

浮気相手のアパート

風邪が、悪化しまったく声が出なくなってしまった…。

今日から仕事休みで良かった。これじゃ仕事にならん。

昨日も旦那は残業…。もぅGPS 返却したから 確信はないが、多分会っている。

仕事終わってから 探偵が調べてくれた住所を元に浮気相手の女の家を見に行った。古めのアパート。部屋はわからないけど、駐車場に女の車はなく外出中。子供用の自転車などが部屋の前に置かれ、生活感のあるアパート。女は母なのに、母親である以上に女なんだろうね。私には理解出来ない…。アパートをみてなんか空しく、悲しく、心が痛かった。


けどゴールデンウィークは家族で楽しみます。切ないけど 子供に最後の思い出作ってあげたい。子供にとったら
たった一人の大切なお父さんにかわりはないから。




前の記事へ 次の記事へ