スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悲しい世の中。

暗い記事になりますので、嫌な方はスルーして下さい…。朝 又悲しいニュースがありました…。
神戸の行方不明だった女の子 見付かりましたね…。
親御さんの 悲しみ苦しみを考えると 胸が苦しくてたまりません…。この前まで横で笑っていた我が子がこんな残酷な事件に巻き込まれたら、愛情を注いで育て、自分の命より大切な我が子が…と思うと…言葉には言い表せない悲しみ…。子供を守るのは大人なのに…子供を傷つけあんな残酷な事をするのも大人。色々考えさせられます。なぜあんな残酷な人間がいるんだろぅ…。何がそんな残酷な人間をつくるんだろう…。私にも娘がいます。子供に…自分の身を守ると言うこと、どう教えて行くか…安全な世の中なら、人を信じ、困っている人に声を掛けれるような、優しい子に育て欲しいと思います。けどこのような悲しいニュース、事件を見ると、知らない人に話しかけられても無視しなさい、知らない人には親切にしてはいけません、信じてはいけません、と教えなきゃいけないのかな…?悲しい世の中だよね…。みなさんはどぅ子供に教えますか?

怖かったね…痛かったね…お母さんに会いたかったよね…。
もぅ大丈夫だよ。
天国で沢山遊んでね。

今日は休み

今日はお仕事お休みです
仕事休みの日はチビも保育園お休みさせてるんだけど 今日は掃除やら家の事色々したくて チビにはお仕事と伝えて 保育園に連れていきました

けど…ウソを感じとってるのか 別れ際いつもは泣かないのに  しくしく
『早くお迎え来てね。お昼ご飯食べる前に…来て』って。
子供って鋭い…。
なんか ちと胸が痛くなった私です…。

早くお迎え行くとするか。お昼寝終わった位に。
チビの好きなお菓子も買っておこうっと

 チビこの前4歳になったんだけど…最近好きな男の子が出来たらしく 毎日その男の子の話しをしてくれるチビ。かっこよくて 優しいんだって  お父さんはちょっと好きで その男の子は一杯好きらしい

話しによると その彼も私のチビが好きらしく まさかの両想い  彼氏

近頃の子供は小学生で彼氏彼女が出来て デートもするらしい…

なんかすごいね

ではでは 今から少し家事して まったりするかぁ

前の記事へ 次の記事へ