こんばんは。この話題です。


話題:脱毛


興味ない方は閲覧注意です〜。


昨日、契約しちゃいました。笑
本当は全身脱毛したかったのですが、わたしの貯金額とお給料では到底届かず。。。


ひじ下、ひじ上、ひじ、手の甲(指)
うなじ、背中上、
ひざ上、ひざ下、ひざ、足の甲(指)


3年かけて綺麗にしてやります!
嫁入り前の自己投資だと思って奮発しました(^∇^)
ノースリーブやドレスなど綺麗に着るんだー!

嬉しくってそわそわして、さっそく彼に報告しました。



あさみ(以下あ)「あのね、報告があるの」
彼『なした?』
あ「ほほ(ハートの絵文字)」
彼『なしたな?子どもでぎだか?』



不覚にも笑ってしまいました。
そっか、男の子は報告って言うとそう考えるんだね。


脱毛予約しちゃったー、これから綺麗になるー!わーい、わーい!


って電話口で謎の喜びをみせるわたしに彼はただ笑っていました。
興味ないのかな。(笑)俺もヒゲいらねー、脱毛しっでー。と言っていた。(笑)
別に彼の毛については深く考えた事がないんですが、肌が白いから目立つらしいです。わたしも白くて毛が目立つので最終的に見える範囲だけ、脱毛予約しちゃいましたから。

さて、これから小さく小さくですが節約をしていこうと思います。
買い食いやめます。(笑)暑い日に出かける時は水筒を持参します!大好きなポカリを買わない!←

職場の先輩からの紹介だったので、美顔器をいただけるそうです〜
なぜかうちのお母さんがとても喜んでいました。なぜ?

ダイエットもしたいし、ゆる〜くがんばります。

毛の話ばっかりですみませんでした。(土下座)