昨日のゼミのハロウィンパーティーレポします!大がかりなものではないんだけど、みんな思い思いの格好をしてお菓子を摘みながらお喋りしてました。

アップしたクラシカルゴシックロリィタで参戦、仮装をしてる子としてない子は半々くらいだったかな?
私の格好は「凄ぇw」って突っ込まれまくったけど仮装ではないですね、はい。「休みの日だとこんな格好だから本当は私服なんだけどねー」って言ったら「( Д )゚゚ぽーん」って顔されちゃったよ(笑)

さっちゃんは目の周りを真っ赤に染めた小悪魔ちゃん仮装、スレンダー長身美女だけあって色っぺー(*´д`*)←
あ、それより身長が高く見える私は厚底効果で盛りまくりなだけです。ボンネット効果もあって大きな顔が更に大きく写っててちょっと涙目。

あと写ってるのはYとM氏と私、Yのポリスガールも可愛いしM氏のドラキュラ伯爵風も錦蛇がポイントな個性派です。
他だとNちゃんが猫の着包みでMちゃんは韓流男装、K君は高校の制服でRさんがチャイナドレス。ジャック・オー・ランタン仮面とか南瓜モチーフ魔女の仮装の子もいて、教授は軍服を着てました。

ほんの1〜2時間だったけどお写真撮ったり3年生に絡んだりして楽しかったなあ。3年生にもディズニーキャラクターの着包みとかサタンっぽい仮装の子がいたから見てて面白いです。
流れ解散だったから2次会は無かったけど、それは来週のボーリング大会に期待します。

うーん、今考えたらデジカメとか持って行ってもっとばしばしお写真撮れば良かったかしら。浮きまくりファッションのせいか「ピン写撮っていい?」とか「一緒に撮ろう」とか言われて基本的に写る側だったんですよね。
何にしろお菓子いっぱい食べてお口が幸せ、仮装を眺めて目も幸せ。ちょっと早いけど素敵なハロウィンでしたっ。

話題:ハロウィン2011