スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近




最近はすっかり朝と晩が冷えるようになりましたね。


20キロ近く体重が落ちてから極端な寒がりになってしまい、また「寒い寒い」が始まってしまったのですが、この時期になると飲食店で出される氷が入った「お冷や」で体調崩してしまうんですよね。



飲食店の「お冷や」はさ、なんで季節に関係なくあんなに冷たくする必要があるんだろうね?


一瞬で身体が冷えちゃうんだよな。


その点、寿司屋と鰻屋は温かいお茶を出してくれるから良いよね。


やっぱり日本発祥の食文化やお店は気遣いが違うよ。

冬でもキンキンに冷えた「お冷や」を出してくる店は季節感も無いクソガキが行く所だよ。



その「お冷や」のせいで腹壊したよ。


ヤクルト1000飲んで寝るべ。


つーか母親が誰かに柿を貰ったらしく、その柿が不味くて食えたもんじゃねぇよ


せめて人様にお裾分けするなら喜ぶくらいに美味しくないとダメだよな。


お世辞にも「美味しかった」なんて言ったらまた持って来やがるからマジで。


あんなのゴミだよ(笑)



そもそも柿って果物なの?


自分は果物が大好きだから果物の皮をムキムキしている時にアドレナリンが最高潮に達して立ったまま食べてしまうのですが、何故か柿だけはアドレナリンが出ないんだよな。


色といい味といい、果汁もなけりゃ酸味も無いじゃん


あんなの果物じゃねぇよ。

最終日




昨日は転勤のため、部屋を引き払った大沢君が足利で過ごす最後の夜という事で華音に挨拶に来てくれました。



嫌になったらいつでも帰って来ちゃえよ。



仕事も辞めちゃえばいんだよ。

夕べ




昨日はよく行くお店のホステスさんがプライベートで飲んでいたので、自分もその店に寄って一緒に飲んでいたのですが・・・



そのホステスさんが連れていた友達がとてつもなく美人だったんだけど。



酔っ払ってて名前も忘れたよ。



そんなワケで今日の夕飯はカレーライスです。



男の子だからカレーライスが大好きです。



浮気がバレて彼女と別れました。



浮気相手は彼女の姉です。


っていう無謀な男も大好きです。



最近、そういうチャレンジャーを見なくなりましたよね。

ハロウィン




クルミです。



幼稚園児のコスプレだそうです。

夕飯



華音に来たらイクラ丼を出してくれました。



イクラが大好きなので凄く嬉しいです。



そんなワケで昼間から飲んでる常連さん達も来て賑わってきましたね。
前の記事へ 次の記事へ