スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベト




新しく1週間だけ出張に来たベト君です。



月曜日は朝がクソ早く、それに加えて日曜日の夜はほとんど寝ないので、とても眠い。



そろそろ寝ます。

始まる




さて・・・



また1週間が始まります。


夜が明ける前の高速で千葉へ帰りました。



今までは大作と2人だった出張に新しい仲間が1人増えて3人で向かってます。


ようやく空も明るくなり、月曜日がやってきました。



また週末まで頑張ろう。

ドンペリ




お店でドンペリを空けた人達のボトルが飾られているのですが…



真ん中のピンクボトル。



「ノリさん」って書いてあるけど・・・



変な名前だからあとでマッキー持っていって上から「うんこ」って書いちゃおうかな。

MyBoo





昨日聴いた曲、調べたら清水翔太の「MyBoo」だった。


多分古い曲だと思うけど、カラオケで女性が歌ったから余計に良かったのかもしれない。


あとで俺も歌う。


スーパー音痴だから練習する。

代行




たまに若い子に「〇〇さんはなんでいつも女の子の代行代まで出してあげるんですか?」って聞かれるんだけど…



それは別にカッコつけてるワケじゃないんだよな。



後悔したくないんだよ。



もし自分がお酒を飲ませた女の子が普段はしっかりしている子なのに、もし万がいちその時はお酒の勢いで運転した挙げ句、事故って亡くなったらどうする?



最後まで責任を持たなかった自分自身を一生後悔しなきゃならないよね?



最後に遊んだのが俺で、その数時間後に亡くなったら一生記憶に残っちゃうよ。


だったら防げる事故は未然に防がなきゃ。



自分は綺麗な女性が大好きだからっていうのも全く無いワケじゃないんだろうけど、一番はそこだよな。




飲酒運転の事故のニュースを散々観てきてさ、飲酒運転の車に追突された家族の乗った車が子供だけ亡くなったとか恋人や奥さんが轢き逃げされたとかってあるじゃん?



自分の周りでは絶対にそんな結末は受け入れることができないから事前に防いじゃえばいんだよ。



俺は負けるとか後悔って言葉がスゴく嫌いだから、絶対にそんな後悔はしたくないじゃん。




まぁカッコつけてると言われればカッコつけてるのかもしれないけど…



だって男がそういう時にカッコつけなかったらいつカッコつけるん?



見栄も張れねぇ男は夜の街には出ない方がいいよ。



家でうんこドリルでもやってろよって話だよな。
前の記事へ 次の記事へ