今日起きたの10時半頃だったんだよね。
それからすぐ遅めの朝ご飯でも、早めの昼ご飯でも作れば良かったんだけど、旦那さんも何も言わないしグダグダしてしまった。
いつもは「何か食べる?」みたいな事言われるんだけど、特に言われないし…お菓子とか食べたりしてたから、まぁいっか〜って過ごしちゃった。

その内、旦那さんがウトウトしてたから起さない様にしてて、私もダラダラしてた。
旦那さんが起きた時に「お腹空いたね〜、どうする?」みたいな話してて、、
「うどんか、チャンポン食べたいな〜、出掛けるか悩むねえ」って返事したんだよね。
そしたらまた、旦那さんはそのまま眠っちゃってたから…まぁ起さない様にしとこうって思って。
起きる頃には夕方だし、それから準備とかして出掛けてたら早めの夜ご飯食べに行くか、買って帰ればいいかなって思ってたんだ。

それから少しして旦那さんが起きて、何も言わずに台所行って…しかも何か溜息ついたり、少しきつそうにしてて…急にお湯沸かし始めたんだよね。
何も言わないから「どうしたの?」って声かけたら、「何か選ばないの?お湯沸かしてるんだから…」みたいに言われて、あんまり理解できなくて、、カップ麺作るって事らしかったんだけどさ。
イライラしてる感じだし、体調悪そうにしてるし「大丈夫?」って声掛けても「平気」としか言わないし…その雰囲気で私は食欲なくして、何も選ばなかったんだよね。
カップ麺作ってる時も食べてる時もずーっときつそうにしてて、めっちゃ不安だった。
自分で作って食べてるのに、それを「食べる?」とか言ってくるし…自分がもう食べれないから食べて欲しいわけでもないらしく…ちょっと意味分からなかった。

「何も食べないの?」って聞かれたから、「コンビニとか、どっかお店に何か買いに行くかなって思ってたんだよね。うどんとかチャンポンとか話してたしさ〜」って言ったら、カップ麺食べ終わった後に「準備しよ?」とか言い出して…私の頭の中は???だった。
旦那さんはもう食べ終わってるし、私ももう食欲が微妙だったし「行かないよ〜」って言ったら「そう…(溜息)じゃあ寝室で横になるね」って言われて、なんか胸が苦しくなった。
そんな風にされたら外出しにくくない?ってなっちゃった。

私なんか悪いことしたんかなぁ…みたいな。
もっとこう、ちゃんとご飯とか頑張って作れば良かったなぁ…とか。
はっきり気持ちを伝えたらよかったのかなぁ、とか。
体調悪そうにしてるし、寝てるのも邪魔するの嫌だし…そっとしとこうかなぁ。
なんか、心の中がモヤモヤしてしんどい。
(´・ω・`)