■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手16件有難うございます■

話題:おやすみなさい
■どうせ私は嫌われ者のおちこぼれですよ!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・寝ます。大分気分落ち着いたかと思ったのですがまだふつふつ沸き立つものが・・・・・・・・
そう言ってるうちは甘えなのかもしれない。・・・・・甘える気なんかないんですけどね。

寝る。お休みなさいませ。明日起きれるかな・・・・・・ていうか大人しく寝てられるかな。そんな事を思いながら寝ますお休みなさいませ・・・・苦笑^^;

■拍手12件有難うございます。■

話題:作業所
■延長3年目にしてずっと変わらぬ落ちこぼれ評価・・・苦笑^^;

母親帰ってきて甘味貰ってた食べあさっては吐いて泣いて薬飲んで大分落ち着きました。
明日の職業評価・・・・・面接もあるんだよね。

これ持って行ってもう辞めたいって相談しよう・・・・・。

■なんか・・・■

話題:作業所
■帰ってきてたら拍手いっぱい貰ってた気がするけど・・・・なんなんだろう。本当にもう就労移行やめたい。年金貰ってるから仕事したくない。

怖いのに。本当に助けて欲しいのに誰も助けてくれない・・・・・・・・・。

泣きながら悲鳴ばっかあげてるそのうち近所迷惑ってチャイムならされるんだ・・・・・・・・・・・何で私ばっかりそうやって責められなきゃいけないの・・・・・・・・・・・・

卑怯だよもうやめたい。今の作業所もうやめたい・・・・

■コロコロ買って来た・・・・■

話題:作業所
■多分読まないと思うけど。またなんかちっぽけなはした金程度にずけずけ言われて帰って来ました。

身なり・・・・・なんか同年代の女性スタッフさんに蔑まれた感じで言われました。良くなったとかなんとかかんとか。

協調性・・・・不調の時に休みたいのに休ませてもらえないの分かってるから我慢して・・・でも不安だし怖いしで座学の時間にその不安・・・・・でも不調のときとかなんかこんなことあったかって聞かれたから話したのにソレが他の人を不快にさせるとかなんとか言われて・・・・・・・何で私が悪くも無いのにクソ一家の騒音問題のせいでそこまで陰湿に言われなきゃいけないのって思いました。

引っ越せばいいんですか?・・・・・そうすればいいんですか。不快とかいうならなんで休みたいって言ってるのに休ませてくれないんですか?

何かそんな事が多々みられたとか・・・・・・・・・・・言われて・・・・・それがなんか私のせいみたいに言われてなんか不快・・・・・・・・・・・・・・そういう場所だと思ったから話したのにそれすら話させてくれないんだ・・・・・・・どんどん怖くて壊れていくのにそうやって私を責めるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・

薬で落ち着かせようかと思ったけど吐いた・・・・思い出すと悲鳴ばかり出る。

こんな日に限って母親午後パートは行ってるし・・・・・・・・・なんだろう誰かあの家殺傷しにいってくれないですか。本当に迷惑なんですきえろ・・・・!!!!!!!!


本当に何で人を壊すようなまねを平然とバカみたいに笑いながらできるんですか・・・・・・・・・・・・・・・三障害の就労以降とか行ってるクセにそれすら不快だと訴えてくるしね。本当にバカじゃないの。本当に消えてください・・・・・・・・明日行きたくない・・・・・・マジで。本当に嫌です。嫌です嫌々です行きたくないです。苦笑汗^^;

■拍手1件有難うございますー・・・><^^;■

話題:おはようございます。
■眠れなかった・・・・・・・・^^;

あれから・・・・・^^;
途中なんとなく気晴らしに漫画読んでたのもあるんですけど・・・・・・^^;

そんな感じでおはようございます・・・・・とりあえず・・・・明日を迎えるに当たって・・・・・・・・・聞き逃した事は無いよね・・・・怖い。行きたくない。

本音はそんな事考えてますが眠れなかったからだろうか苦笑^^;
元々集中力ない人だし頑張っても仕方ないから薬飲んでうでー・・・・・・・ってやって行こうと思います。
うん。明日にならないとわかんないけど苦笑^^;

そんな感じで工賃支給日です。どうしよう・・・・・・・コロコロ・・・ワイルドさんが気になるけれども・・・・・あうー・・・・・・・・・・・・眠い。

そんな事を思いながらあうあうしてました。あうー・・・・・・・・・あ。明日サンデー発売日だ・・・・・・絶チル見なきゃ・・・・でもサンデー買いたい!と思っても買っていけない・・・・(多分カバンに入らないし苦笑汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング