■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手22件有難うございます■

話題:創作全般
■母親に・・・・・・夢虫編は割とありきたりと言われた・・・・・・どちらかといえば龍斗編のリメイクの方がキャラがなんか面白いと・・・・・・・・・(ボスのデフォルメはあれですが双子亀のデザインは気に入っています。

・・・・で・・・・・首なしの亡霊とオカメ編のリメイクを掛け合わせた呪いの天女編を考えてみたんですけれども・・・・・まとめてそう言うといわれはまともそうだけれども実際はどうなんだろう・・・・つなぎつなぎオカメ編から繋いでなんかちょこっと色々動かして50pちょっとのミニネームが完成したのですが・・・・・・・・・・・・・・・んー・・・・・描くべきか否か・・・・・・で悩んでいた。・・・・・・・・・・・・・・・・・描いて落ち込むなら余力を使いたくは無いが・・・・とりあえず夜の薬飲み忘れたので飲んでこようと思います。

ありきたりって言われたから個人的にもそこそこ気に入っているし改善点は見えてるので一旦夢虫編は放置しとこう・・・・夢があっていいかなとか思ったんだけれどもまぁそういわれると描く気しない・・・・・・・龍斗編面白かったといわれると改めて根つめる意味があるのかを問いたくなるが・・・・・・・・とりあえずそう言われると笹目リメイクも見せたくなるけどあれは死ネタが入るので見る人によっては・・・・だと思う。

そんな感じで感想聞かないで質問形式で次の話の着手点を探そうと思ったのに感想言われました・・・・・・相変らず自由な人だな・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗^^;

■夢虫偏のコピー探すのに手間取った・・・・・■

話題:ひとりごと
■話としてはちゃんと繋がって読めるような気がするけれども強いて言えば増援カットで蘭姫のみで戦えばいいのだろうか・・・・・・・流れて的には龍斗編リメイクと読める程度にはできている・・・・・・

少し癖があるのが鬼っ子笹目編。少し各所各所の場面転換とかの展開が速い。
一コマで背景だけ入れてすぐ次ー・・とか言ってる部分が少し読みにくいかなと思わないことも無いけれどもある程度ストーリーにななれてくると面白くは読めると思う。


今夢虫リメイクと龍斗編リメイクを母親に提出してみて・・・・・・・・で笹目編リメイクを明日また作業所に持って行こうかなぁ・・・と思っていたりもする。遊びじゃないので。・・・・・・遊んでるようでソコは遊びじゃないので・・・ただ新しい話を作った方がいいのかなー・・・と思って今どうしようかで悩んでいた。


首なしの封印された鬼の話とかを聞いて・・・・ソレが実際に出てきて・・・・・・・・とか思ったんだけれども里のみんなの首でも取り始めた日には困る・・・・・・・・・・・・大事なお子さん方を。

そんな感じでソレが実はいい鬼だった・・・・みたいな助けに入ってくるような話にすればいいのだろうか。で・・・・そこにオカメも入れますか?

どうしよう。一生懸命考えてるんだけれども何もうかばない。オカメじゃなくて夢虫編のほうとかければいいんだろうか・・・・・・・・そんな感じで一人作戦会議です。読み手意識しないとつまんないので一応提出してみたが・・・・・・・・・・・苦笑。助っ人が邪魔だったのかな。苦笑汗^^;

■拍手7件有難うございます。■

話題:(´・ω・`)ハァ‥
■春の蟲。

結構適当に作りました・・・・・・・苦笑汗汗汗とりあえずそろそろ組み替え考えるか苦笑汗^^;

■拍手6件有難うございます。■

話題:創作全般
■掲載を意識した画面構成でもっとダイナミックに描いていったほうがいいのだろうか・・・・・・・・・
そんな事を考えていた。

もイ少し一個一個の動きを大きく見せ場はしっかり作る方向で・・・どのお話を作ろう。やっぱり夢虫編リメイク再び・・・いや組み換えの3作目だろうか。

・・・・今どこから描き始めようかなー・・・と思って考えてました。子供の夢に現れる・・・れやらコレを入れるとか・・・・・・・蘭姫の心情も主人公視点入れたいけれどもいつもストーリーに奪われるのでどうしようかとか・・・・・・誰から始まって・・・・みたいなのも考えてるんですけれども。

今回一緒に送ったオカメ編・・・も気に入ってたんだけれどもあれはあれでリメイクし辛いので暫くぽしゃってていいかな。
とりあえずできれば早々に仕上げる方向で考えたいけれども書き出しをいつにするかで迷っていた。


・・・どうしようかな。サブ鬼笹目編は今期の募集に出してるのでソレと一緒になると思うけれども。
あともう一個龍斗編のリメイクが入ってますが^^;


それにプラスして破邪鬼伝3作目・・・・・・?少し申し訳ないような気がするけれども時間がないので^^;
作っていこうかなー・・・・・と思っています。そんな感じかな。そんな感じで寝かせてました・・・・・・・・・・・・寝かせたネタはいつ目覚めるだろう。構成を考え中・・・・・^^;

■もうすぐミーティング■

話題:作業所
■サンデー合併号だったあぁ…
早く行ったのに(泣)

で、投稿漫画誌の本誌を買った感想。
大ゴマで印象深く絵を見せてるのでもう少しのびのび描いてもいいのかなー…という印象。

大ゴマを増やして見せ場を増やす書き方に組み替えればいいんだろうか

絵上手い人に魅力つけてもらうつもりで漫画としてそういうやりがいのある場所を作ってあげるつもりで豪快というか大きく見せる書き方にすればいんだろうか…

んーネーム…リメイクというより組み替えかな。そんな感じで首なしと夢虫の事件を描けばいいのだろうか…描きたいソワァ…苦笑

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング