■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■うぅ・・・■

話題:(´・ω・`)ハァ‥
■何かまた子供と戦う夢を見た怖い。

もう"嫌い”っていってちっぽけなものだと思ってカテゴリに入れてしまえばいいんだよ!
でもきっと子供嫌いと就職と人付き合いは密接してくると思う嫌いなモノは嫌い怖い。大嫌いです。

・・・・・・・・・・・・そういえば昔水産加工で働いてた時に結婚しないの?の延長からS〇Xしたくないの!???って大声でオバサンに言われた事ある。私その時22歳。・・・・辛かった。

その時は妹がまだ小さいからソレが子供育ててるみたいで・・・なんとなく返したつもりが直球でそうきた、気色悪いです子供只さえ嫌いなのに私の血をついたそれとか怖い。上からなんか・・・・・そういうの・・・・やだし(絵には描くけど実際にはやだし。

何か話が脱線したけれども・・・子供なんか嫌い子供なんか嫌い子供なんか大嫌いだー・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
小学校の運動会の音とかは平気なんですけどね、。終わりの日が来るのが分かるので。

でもあの家の子供遊びはいつまで続くか分からない精神壊される。
大嫌いです。本当は子供好きでいたかったけれどもいつかは妹が産んでつれてくるかもしれないけれども・・・・・・嫌いに思わなきゃ辛いんだから仕方ない・・・・・・嫌いだバ〇ヤロー・・・・・畜生^^;

嫌いなんだああああ泣><///;

■拍手22件有難うございます。■

話題:ひとりごと
■5月5日に突撃訪問した御宅様のほうのコメント返信のお心遣いのありがたさに涙涙しそうになってたところでこちらでこっそりアップしたお祝いイラストの方にもコメントいただいたことに気づき・・・・!!!!!!!!返信先ほど致しました!!!!本当に嬉しい限りです有難うございます。

ちょっと不調があってのその後だったので前後・・・中のコメントも少々あれでしたが・・・・そうか5月5日からまだ4日しか経ってないのか・・・・・・・・

そんな感じで寝てても疲れ取れないのですが何かして無いと壊れそうなのでねてしまいたい現在。
でも本当は頑張りたいのだが・・・・・・何だかその頑張る期間を通り越してしまったようで・・・・それがなんか過去として置き去りにされたまま先に先に未来が進んでいくようなそんな辛さもありながら・・・・・・・・・・・夜・・・・・頓服飲んだほうがいいかなー・・・・で迷ってました。

できればあまり数増やしていきたくないのだが・・・・少しそんな感じでなんと言えばいいんでしょう。そんな部分もありながら。本当本人様も色々大変だろう中コメント返信・・暖かいお言葉を有難うございます。


・・・・・・><///話変われど5月5日の某様宅のまにまに!イラスト可愛かったよ><///
本当に可愛かったですその後壊れたのでなんか・・・・・・・・いえなかったけれどもアレ見て癒されて結構なんか落ち着いたのもありました。

そんな感じで中々疲れが抜けないですが・・・・まだ4日しか経ってないのか・・・そうか。
そんな事を思いながら職業評価の日どうなるんだろう、行きは午後送ってもらってって・・・・・帰り通所時間を過ぎるから家での迎えになるんだけれども。翌日は・・・親と直接ハローワーク行ってから通所になるのだろうか。水・木半日の日が入れ替わるらしいのですが良くわかんない。怖くてまだ聞きたくないし。

そんな事を思いながらそんな心配もしてました。二日目は待ち合せてその後通所になるのかな・・・・・・・・・どうなんだろ苦笑^^;

■このチェシャ服とセットの・・・■

話題:癒やし
■帽子をループで探していたのですが・・・・・・・ガチャ販売時のラインナップがわからないけれども赤に白の衣装だから白い帽子でいいんだよな・・・・・・ちょっと不安に思いながら交換してきました。


拍手19件有難うございます^^;


ポーズがあまり持ってないから不自然なポーズにしかならないのですが・・・・ポーズとらせてみましたにゃー・・・・・・・・・・。
そんな感じで何かしてないと辛いです・・・ループチケット使ったので終わってしまった・・・・どうしよう・・・・・・・・本調子に戻る努力をしなければ・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■拍手16件有難うございますー・・・・■

話題:寝てた。
■子供相手に対人スキルの練習をする夢を見た・・・・・・・・・・
ふにゃー・・・・・・子供怖いよー・・・・・・泣><///

そんな感じで休まず通って家で休んでいるのですが・・・・・やっぱり現実逃避・・・というか絵になるものとか沸点越えるものが無いとだめですね^^;

じゃないとやっぱり精神的に疲れる。
テンションあがってる方が後で疲れるんじゃないかとか言われそうですが・・・・・・・・

余計な事考えないで落ち込まないだけましかなと。
んー・・・・・・・・・まだその辺が疲れ気味なのか上手く沸点を越えてくれないのですが16・17職業評価だけれども・・・・・・15日に工賃貰ったらゾ〇ド目的でコロコロ買うべきだろうか・・・・・・なんかこう・・・・・・・・・火種も必要な気がするけど。でも職業評価の前だからなぁ・・・・・・それを控えてるからなかなか上げられないのもあるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んー・・・・・・・本調子じゃなくてすみません^^;

■ただいまでーす!■

話題:ただいま
■今日は半日!グループワークというか座学でした!
お昼のミートソースが美味しかったです。

そんな感じで拍手12件有難うございます。
客室で作業しようとしたら母親が陣取ってたけど封筒作りして寝る・・・・休みたい・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング