■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■もう一回確認。■

話題:どうでもいい話
■うん・・・・多分人魚の次だから合ってると思う・・・・・・・・・・・。
多分夢虫回のリメイクがその次の回合わせだから・・・・・プロトタイプの方かなぁ・・・・・・・多分。

そんな感じでそれだったら・・・そのあとのリメイク。長く伸ばしたほうの評価が気になるのでまだ余裕はあると思うけれども。・・・・・でも次8月発表だから作業所が11月末で終了になるからその前に・・・・・・・・・・・

でもどんどんスタッフさんが動き出しそうで怖い・・・怖いとかいうな私。でも怖い。
そしてプロトタイプに蘭姫の悩みとか成長とか入ってたっけ?とか思う。うん。わからん。

そんな感じで段々眠くなってきた・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・早くコメントが発表文まで揃って欲しいんですけれども編集長さん一人で投稿作品みるようだろうから・・・まだかかると思うけれどもページ延ばした新リメイクの方が気になる同なんだろう。そんな事を思いながら眠くなってきた苦笑汗汗^^;

■拍手15件有難うございます。■

話題:ひとりごと
■思い出した。龍斗編のリメイク前の奴と夢虫偏の短いプロトタイプだ・・・・・・・・だと思う。
にプラスしてラピ嬢とヴァイン氏の奴を・・・・・?あれ館の夜にはそのあとの回か・・・・・・?


覚えて無いけど多分人魚の次だから2つ出した時の奴だと思う・・・・それだったらまだ多分ページ延ばしたリメイクの前だから少し余裕はあると思うけれども。その時の回ともう一個次の回のもコメント発表したのかな・・・・・・・・?アレ・・・・・・?わかんない。アホだから苦笑^^;

そんな感じで多分発表順でいくとそうなると思うんだけれども・・・・・・・なんとなく全部を総評されたような気がするのは気のせいだろうか・・・・・・・・


でもその型枠を壊してしまえばもう少し伸びしろはあるってことだよねぇ・・・・・・・・
んー・・・・・・・・・。まだ笹目回は今期の募集に出してるから発表もまだ何だけれどもあの辺も・・・少し小さい山が長いと思うけれども予想の範疇だろうか・・・・・・・・わかんないな。

そんな事を考えながら一旦疲れて寝てました^^;

次はどんな話を作ろうかな・・・・^^;

■んー・・・・■

話題:創作全般
■一応”ヒロインの成長とか悩みはしっかりかけているが”とはいう前置きは頂いたのですが(まだコメントの話が続く・・・・・)

驚きの展開ってどんなだろう・・・・・・やっぱり画面をダイナミックに使うとか他のキャラとか敵にも心理描写や背景設定が細かくてきてるとか・・・・・・・・・・・・・そういうドキドキやわくわくが足りないってことかなぁ・・・・・・・・多分のめりこんで見てしまえば気にならない部分だと思う。

多分ソコの引き込みが甘いんだと思うだから”驚かない”のかもしれない。編集長さんのコメントだし。

その辺の・・・・・・・・・つくりだけならリメイクからの山場の組み換えで作っていった方がいいと思う。
一から新しい話・・・・になると私の余力が分散するからソコだけ意識して作れる作り方をすればいいんだと思うが・・・・・・・・・

本原稿ならまだ望みはあるという意味だろうか(ポジティブにとらえすぎ。
だが私はもう頭の疲れやすさで完成原稿は作れないと思う。しかも50↑とか無理だ。

そんな事を思いながらもそもそ対策案を考えてました・・・・・・・・多分そういう部分が足りないんだと思うんだけれどもソレを入れたら100pで収まるのかが不安になってくる・・・・・・・。


要は”引き”何だと思うけれども違うのかな・・・・・・引きがあるから波が津波みたいに大きくなるんだと思う・・・・・・・・・・・そういう意味じゃないのかな苦笑^^;

■拍手9件有難うございますー・・・・・・・・■

話題:鬱
■ネーム部門に出してた作品のコメントが発表されてました・・・・・・・・・・・・・。
人外しか描けなくなってしまったのはまぁもうコレで固定されてるから仕方ないとして・・・・・・・・・・・

”話の展開に驚きが無く予想内に話が進んでしまうためネーム原作としては厳しい・・・・”と書かれましたね。うーん・・・・・・・。えっとなんだっけ。多分夢虫回のリメイクと龍斗編プロトタイプと・・・・・・・多分オカメ編を出したのかな・・・・・・・?

自分でどれを出したのか覚えてないのが残念なのですが・・・・・^^;
うーん・・・・・・ネームで厳しいといわれても漫画で描けるわけではないので・・・そこはまぁもっと描けるよう努力するしかないのですが・・・・・・・・鬼という設定にこだわりが無くなったといえばなくなりましたね。

・・・・何だろう、昔はいっぱいいっぱい考えてもっとバトルもハデ考えてたんですけど。今は薬飲んでるしこんな状態だから説明削って読みやすくして・・・・・キャラ揃えないと動かせないからそういう描き方になるのですが・・・・・・・・・・”夢虫偏リメイク”ありきたりとは言われたな。母親に。

とりあえず全部を破邪鬼伝のタイトル出だしてるので”どの作品”をどの回に出したのか自分でも怪しいのですが^^;

違ったかな。龍斗編と夢虫編のプロトタイプの奴かな・・・・・・・・・・。わかんない。どれを出した時のだっけ・・・・?そんな事を思いながら厳しいと言われても困るなと思いながら落ち込まない人である。

・・・・コレだけは折れたらもう生きていけないので落ち込みはしない・・・・・・・・・結果発表で落選したときは落ち込むけどコメントは何か親身を感じるので落ち込まない。

今本当疲れてて何に何本出したとかどれをどの回に出したのかとかかなり怪しいのですが・・・・

んー・・・・・・

そんな感じでそういわれても困るな苦笑とか思っていた・・・・・・・どうしようかな。
とりあえず今月末までの締め切りの奴にかなり本数出しているので(全部”破邪鬼伝”)
次の六月からの募集合わせを考えたいのですが今考えると5月の間に出来てしまいそうなので困る。

そんな事を思いながらぼー・・・・・っとしてました。
次の話、何作ろうかな苦笑^^;

■んー・・・■

話題:体調不良
■調子悪いのはまだ続いてるんですけどね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・・なんだろう。今見たら拍手5件目が入ってました。有難うございます。

とりあえずぼーっとしてました。既に夜の薬は飲んでいる・・・・・・気晴らしがしたいのである・・・。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング