■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ではおやすみなさいませ^^;■

■実は隣人とかも考えたんだけどさ・・・・
★理想の家族を作ろう★


あなたの理想の家族を妄想してみましょう。

あなたの家族にするキャラは、漫画やテレビ番組のキャラでも、実在する俳優さんでも構いません。
ジャンルを統一しても、ひたすら好きな人を集めても…とにかく自由です!


・まず、あなたを含めた家族のメンバーを全員教えてください。(父:○○、母:△△…のように)
→父:早乙女ダイナ 母:真木司郎 娘:華桜麗姫 妹:蘭姫

・あなたは、家族の中でどういう役割にいますか?(まとめ役、ツッコミ役のように)
→ペット(ぇ)または居候・・・・

・家族の仲はどうですか?
→良好、長女のパパスキが凄い。


※家族の中で、


・あなたと1番仲が良いのは誰ですか?
→蘭姫。

・逆に、あなたと1番仲が悪いのは誰ですか?
→司郎(ぇ

・客観的に見て、1番仲が良いのは誰と誰ですか?
→ダイナと麗姫

・逆に、1番仲が悪いのは誰と誰ですか?
→私と司郎

・料理がうまいのは誰ですか?
→ダイナパパ。

・頼りになるのは誰ですか?
→麗姫

・ムードメーカーは誰ですか?
→ダイナパパ

・トラブルメーカーは誰ですか?
→ダイナパパ

・兄弟、姉妹の中で、1番早く結婚しそうなのは誰ですか?
→蘭姫

・逆に、1番遅く結婚しそうなのは誰ですか?
→麗姫

・あなたが1番好きな家族のメンバーを教えてください。
→ん?司郎?


・家訓や家のルールはありますか?
→体罰はしない。

・家族で出かけるとしたら(日帰りでも旅行でも)どこへ行きたいですか?
→多分ペットは置いていかれる・・・・・・

・緊急家族会議が開かれることに。議題は何ですか?
→ペットが太った件について。

・家族の秘密をこっそり教えてください。
→実は両親は両方男なんですよ(こっそりじゃないし・・・・・

・最後に、あなたの家のご近所さんにしたい友達5人を指名してください。(バトンを回す人)
→え?回す人?えと・・・じゃぁ笹目さんで!


回答ありがとうございました!
>>いえいえ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■誰か拾って(爆!^^;■

■オリキャラバトンヌ




オリキャラ描いてる方に質問です。


1、あなたのオリキャラの名前を全員挙げてください。

→全部上げたら何人になるんだろう・・・・・・・。(まにまに!さんも含めて/何

2、一番、由来を考えてつけた名前は?

→特に無いです。

3、お気に入りのキャラは誰ですか?

→夏目桜華・・・(アレ?

4、一番幸せなオリキャラは?

→桜華・・・・(何

5、不幸な設定のオリキャラなんている?

→誰だろう・・・・・・・いたかな?^^;

6、闘ったら一番強いオリキャラは誰?

→戒。

7、オリキャラを含めたカップリングで好きなのは?

→司郎×夢主。

8、キャラ同士、仲の良いキャラ、仲の悪いキャラっている?

→白刃と戒とか戒とダイナとか戒と・・・(戒がらみかよ。

9、この回してもらった方に質問です。回してくれた方のオリキャラでは誰が好きですか?

→拾ったからなぁ・・・・・・

10、以上です。ありがとうございました。それでは次に回す方の指定をどうぞ!

→まに〇に!参加者さんに回したいナァ・・・・(企画以外の自信のオリキャラ語りでも構わないので
・・・いえフリーです・・・・・・・ 何でもありません^^;




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■なんかこんなんばっか拾ってるな^^;■

■夢絵(夢小説・夢主)バトン


夢絵に関するバトンがないので、今回このバトンを作ってみました。夢絵(夢小説、夢主)について質問しています。答えたくない部分は飛ばしていただいて構いません。






■夢絵を描き始めたきっかけはなんですか?
小説が描けなくなったので・・・・


■夢絵を描いているジャンルはなんですか?(複数可)
絶対可憐チルドレン・・・・・(昔はテ〇プリとか描いてたけど


■どのキャラを描くことが多いですか?
え、司郎?

■描いていて楽しいシチュエーションはありますか?
司郎とツーショット・・・・


■描くときに気を付けていることはありますか?
特に無いよ。


■固定夢主さんがいる方は、是非夢主紹介、夢主自慢(笑)など
夏目桜華ちゃんです。


■お気に入り、贔屓しちゃってる夢主とかいますか?
本当はアンリミ夢の夢主ちゃんを贔屓したい^^;


■男主派?女主派?
女主派なんだけれども夢絵は桜華ちゃんです^^;


■夢小説は書きますか?
前は描いてたよー・・・・。



■夢主を考えるときのポイント、こだわりはありますか?
特に無いかな。自然体で^^;


■夢主の設定はがっつり考える派ですか?
いや。出来上がってから妄想とかで増えます。


■夢主に、自分と似てる、もしくは自己投影させている部分ってありますか?
無いよ・・・・・・・あ、いや、司郎が好きな部分!!!!


■他の方に自分の夢主を描いて(書いて)もらうことについてはどうですか?嫌ですか?歓迎しますか?
また、夢主コラボについてはどう思いますか?
歓迎・・・・・ん?夢主コラボ?


■他所の夢主でお気に入りの夢主っていますか?いる方は、こっそり愛を主張しちゃいましょう!
あんまり他小説見ないからわかんないや^^;








■回したい方がいればどうぞ。フリー、アンカー可
同ジャンルで夢絵描いてる方いれば(フリーです^^;


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■少し流していくか。■

■桜華ちゃんについて語るよ!^^;

【夢小説・夢絵】男主(男オリキャラ)向けバトン


男夢主(男主)がいらっしゃる方への質問バトンです。
主人公でなくても、夢小説に出てくる男オリキャラなら男主として考えて頂いて構いません。




■夢といえば女主が多いですが、男主を選んだ理由ってありますか?
趣味です。というかいつの間にか夢主になってました^^;


■男主の魅力って?
女装とか色々ありますよね。


■男主は受け?攻め?どっちも?(恋愛ありの方のみ)
両方です。


■男主に一番関係があるキャラは?
司郎でしょ^^;


■男主紹介を是非
夏目桜華ちゃんです。


■ここが魅力なんだけど、っていう部分はありますか?
スカートをはくのにパンツはかない主ぎ・・・(黙れ。


■男主は、どういう系統ですか?(可愛い系、カッコいい系など)
見た目女子です。


■(女主もいらっしゃる方のみ)女主との違いってありますか?
〜だぜー・・・・・。とか。


■あなたの男主らしい口調で、口説き文句をどうぞ
「司郎今日俺と”ピー・・・”しようぜぇ・・・・・?(何。」


■男主を書いている中で、悩みってありますか?
読み手がついてこれるかとか・・・・(何。


■BL派?NL派?
BLです!


■男主の設定を決める時のポイントは?
いつの間にかいたからあんまり覚えてないです^^;


■男主が現実にいたら、お近づきになってみたいと思いますか?
一緒にいたずらとかしたいです。


■最後に男主さん自身に質問。好きな人がいる場合は好きな人について、いない場合は好きなタイプ、もしくは好きな食べ物について語って下さい(男主口調での解答お願いします)
桜華:「は?俺の好きな人・・・・?んなもん語る必要もなく俺のモンだしタイプもバレバレだろ・・・・・・・!

好きな食べ物も司郎だ・・・!以上!」






■回したい方はいますか?
昔描いたテニ〇リ夢(山吹/亜久津夢)のあの子かな・・・・・・。





お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■なんだろう・・・・・■

話題:ひとりごと
■こんな遅くに何も言わずに両親が親戚の家に行ったのですが・・・・(父親帰ってきてからすぐ・・・・
お金でも借りにいったのだろうか・・・・・(苦笑/考えが何か悪い方向に・・・・・・^^;

夕飯勝手に食べてていいって言われたんだけれどもこんな遅くにどうしたんだろ苦笑^^;
真木ちゃんを描きました。拍手3件目有難うございます^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング