■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ましろの右隣真ん中に■

話題:おやすみなさい
■メイが来る予定・・・・・鳳ちゃんと雉鷹は場合によっては入れ替わる。

とにかくましろちゃんが異色を放っているのですが書き直すにもいい構図が浮かばないという・・。
そんな感じで4人目まで出来ました今日はもう寝ます^^;

■懐かしいマンガ■

話題:懐かしい
■今日は事務所でOB会の初会合だったんだって。それで来たオタクのお兄さんにもらったんだけど一巻がない…
というか私のメアドなんか聞きたがってどうする気なんだろう

あとそのうちOB会のシンボルマーク描いてって頼まれたんだけど私でいいのか

■拍手5件入ってました。■

話題:ただいま
■ただいまなさいませ。今日も朝からいつもの場所が倒せそうな感じだったのでポケモン倒してヘルガーを設置・・・お昼にはこんなに沢山の仲間が集ってました。

でもって帰りに携帯開いたらジム10時間防衛達成のメダルとポケコイン34枚・・・・・?ゲットしました。
でもポケコインの合計が60枚だったから32枚だったかな・・・(昨日までは28枚だったので・・・・・・。

そんな感じでお昼に取った画像を載せようと思います。ウチのヘルガーちゃん見切れてますが・・・・・・・・・何故かヘルガーちゃんを置くと結構頑張ってくれる。この子結構強いのかしら。

そんな感じで午後はブログの本文と写真撮影をしてその写真の公開用編集をして帰ってきました。
午前中はモニタリングでほぼナビゲーションできず・・・・・。

第二施設から帰ってきたら唯一の男性スタッフさんが体調不良で早退という事でモニタリングのスタッフさんがDMの引率に周り・・・・仕事なかなか進まない感じだろうなー・・・・とか思いながら帰りは送迎車で何故か中古車の中に入ってたアナ雪のサントラを聴いてきました。

とりあえずはそんな感じで元気ですヘルガーちゃんの大健闘を喜びたい。

・・・・・・あと。絵描きたいけれども12日完全に通所が決まってしまったのでお休みがまた1日になってしまう・・・台風の日はいきなりだったのでちゃんと休めなかったしなんだかなぁとか思いながらお盆は休みとらないつもりなので少々困りがち。

少々疲れたなぁと思いながら描けそうならペン入れします。あとコメントお返ししますね^^;

■コメント後で返します■

話題:お昼休み
■今日計画のモニタリングが入ったんだけど…協調性の部分で余計な事言う癖を言われまた何か評価上がらない気配が…
境界線を越え過ぎてると今まで様子見てたけどこれかは注意入りますみたいな感じで言われて嫌だなって
後考え方を変えようってネガティブだから認知行動療法を一緒にやろうみたいに言われたんだけど私は私のスタンスで行きたいなと…でも助言受け付けないと就職しても長く続かないのは分かってるんだけどやだなぁと
思って面倒くさい

なあ…と。
あと今週土曜振替かも
通所すると思う

■苦手な人はいますけどね。■

話題:嫌いな物。苦手な物。
■嫌いなモノ。流行に流される人。

しかもうちの家族は妹も母親も私がはまってる頃は無視して流行りだした後半で二人してはまります。
アニ〇リとかそうだった・・・・・・なんかもう二人の世界に入ってて・・・・・・私が紹介した時は完全に興味なしだったのにウザイと思ったり・・・・


あと流行だからと推し進める人。
・・・・・・・別に流行物に流される人間になりたくないのでどうでもいいです。
どうせすぐに終わるものより長く使われるものを作りたい。

・・・・・・・流鉱物なんかブーム終われば飽きられるんだからなんか・・・どうでもいい。
そんな事を思いながらメイさん付け足しました。首に影入れようと思ったのに忘れてた。
そんな感じで嫌いな人・・・います。苦手な人も居ます。・・・・・・・とりあえず行ってきます^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング