■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■最終日お疲れ様でした■

話題:ただいま
■今日は朝から小雨な上に送迎が少し送れて販売のほう10時より遅くに出店することになったみたいですが・・・・事務所のほうは今日は私はナビゲーションブックを作成・・・・・・2年の期限が近い男性利用者さんと二人だったんですけどスタッフさんがそっちにつきっきりで私は放置・・・・・

結局実習の目標に”即戦力になれる人間になりたい”とかがんがん攻め文句を書いて行ったのですが・・・・・結構障害者雇用っていうか商品の品出しとかパッケージのラベル貼りとか・・・・・・・販売員直後でガンガン力有り余ってる私にはそれができるかが怪しいところで・・・・・・そんな感じで一応出来る事と出来ない事を自分なりにテーマ作って整理して書いてました。メモも全部提出したのですがそんな感じです。

午後は・・・風邪薬飲んだせいか前半一時間はP検模試の間ね落ちかけるし暑くて辛いしで大変だったのですが後半ミンティア摂取したらなんとか頑張れました。

ちなみに販売のほうはなにやら午後に石鹸。できればフェンシングの奴を30個欲しいっていうお客さんが来たそうで。フェンシングないから普段の奴を含めて28個大人外で買い占めてもらったとかで在庫完売・・・・・。ヘアゴムのほうは昨日スタッフさんが帰りの送迎から帰った後に急遽作ったそうなのですが売れず・・・・何個か分かんないけど記念ヘアゴムは残ったみたいです^^;

のしぽちもそこそこ売れて最終日の売り上げは天候に恵まれないながらにも今回最高の12,000円だったそうです。・・・・・・二日目の売り上げだけ聞いてないのですが頑張りましたね。本当に。お疲れ様です。

そして大会選手の皆様もお疲れ様でした^^;
明日は港祭り。それまで残る方が居るのかどうかわかりませんが・・・・・・・・・できれば明日も天候に恵まれれば露店のほうにもお金回して欲しいですね。復興に活気付いて欲しいです。

只私は足も無いし風邪気味なので明日はのんびり絵描いてるかなんかしてるかと思いますが^^;
そんな感じで石鹸が持って行った分みんな完売したみたいです。アレホント桜が香りよくてゆずは見栄え良くて。ラベンダーは私的には見栄え微妙なのですがにおいがいいのか売れてるらしくて。

一応観光コンベンションさん・・・駅前のお店にも委託販売してもらってますので気仙沼にお立ち寄りの際にはそちらも宜しくお願いいたします。

■歯が痛い■

話題:ポケモンGO
■ジムにルギアがいるんだけどコレは何だろう

■梅のど飴買えました■

話題:お昼休み
■102円の奴
でもそれ舐めてたら古づきあいの奥歯が痛い><;
昼休みまた舐めたいんだけど右奥歯が
歯医者我慢してたのがどっときました
痛いのです泣

■拍手3件になってた(おふっ!!!■

話題:行ってきます
■リアルタイムで誰かと関れた・・・・!(嬉><///
そんな感じでもう行って来ようと思いますだんだん暑くてぼーとしてきたのでヤバイあとのどが痛い。
のど飴買うお金財布に無いと思うが。

本当金欠に風邪はつらい・・・・・・・・早く工賃支給日着て欲しいけど多分今月評価が変わる月なので評価を対面で聞かされることになる怖い。


・・・・・・そんな感じで行って来ますね。今お財布見たら飲み物代程度のお金しかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のど飴買えるかな泣><///


とりあえずうがいだけして出て行こうと思いますイソジンがないので白湯になりますが。
行ってきます拍手3件目有難うございました。・・・・・・本当に感謝です苦笑汗汗汗^^;

■さんまのつるーぎとー・・・・・サメの皮まんとー・・・・■

話題:ひとりごと
■海のなかーまをー・・・・・・・・まもるーんだ!!!!
って感じだったかな。ほーやーほーやーホヤぼーやー・・・・・・・・・・・ほーやーほーやーホヤぼーや・・・・・・・・・皆大好き気〇沼ー・・・・けせーんぬまにおいでよ♪

って感じだった気がする。
いや何しに来たのかっていうと投稿してアク解見てたら拍手1件入ってたので。お礼を言いに戻ってきました。

応援ソング可愛いですよ。なんか耳の残って可愛い<幼稚(爆。

そんな感じで拍手1件ありがとうございます。ちなみに昨日探してた家のサンデーは車の中におきっぱだったそうで・・・・・・・・・昨日の朝コンビニで立ち読みしてたら横から「おはようございます」って話しかけられた(同じ送迎場所の男性利用者さんに)怖い(爆。

私の楽しみを放っておいて・・・・・・(苦笑^^;
そんな感じで今日は何時に出て行こうかなー・・・早めに出ていって外で音楽聴いてたら風邪が悪化するだろうか。

ちなみに最近入ったその男性利用者さんが今日の販売員の一人です。頑張ってください。石鹸が現物支給にならないように売ってき(黙れ。

うにうに。そんな感じで語っていたらもう25分です。・・・・・・・もうそろそろ出て行こうかな。暇だし苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング