■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■台風なんか凄そうだね^^;■

話題:おやすみなさい
■郵便いつ出そうかなー・・・・とかのんびりしながら。とりあえずエチゾラム飲んだのでもう寝ます・・・・・・・・戦闘機に手出してみようかと思ったけどやっぱり描けなかった・・・・・・・^^;

多分小太刀は途中で刀にエヴォルトするんだと思われます。そして最終的に華桜(武器)と合体して巨大ロボットになるのかと。

そんな感じでもそもそ描いていたのですがもう寝ますおやすみなさいませ。明日行きたく無いな苦笑^^;

■拍手3件入ってました^^;■

話題:メンタル
■有難うございます^^;
気持ちなんかちょっとアレ気味で寝てました・・・・・・寝てばかりいた。暑いし。
楽しかったはつらつとした販売期間も終わってしまったのでまたむつむつと作業になるのかなぁと思うとなんか・・・・なんか・・・・・あぁー・・・・黙ってられるかが辛い。

そんな感じで少々メンタル落ちしてますが^^;まぁ薬飲めばやれるだろと思いつつちょっと弱ってますが頑張ろう。うん。まだ寝る前にエチゾラム飲まないと夜は寝れない。


とりあえず4時台に見たときは2件目入っていたような気がしたのでお礼を描いてやってきたのですがこのカセン嬢は何をしゃべるかが分からない・・・・とりあえずいつもみたいに煩くはない気がする。
そんな事を思いながらもそもそしてました。気持ち辛いのは何だろう・・・・苦笑汗汗汗汗^^;

※あと白刃さんを艦長にしたら若い気がするんだけれどもそのほうがいいのだろかとかなんとか考えてました・・なんか若すぎる気がするけど・・・・・^^;
あえて白刃さんを年齢不詳の何か・・・亜人みたいな感じで・・・実は人あらざる麗しの・・・・・とか・・・?


そうなると破邪鬼伝みたいに白刃さんもスパイみたいな感じになると思うんだけどな。そのほうが面白いのかな。敵に向かっているようで実は・・・・・みたいな。でもだんだん気持ちが変わっていってどんどん強くなっていくみたいな・・・・・・そんな感じがいいのかなあと訓練生とのなんかなんかね。苦笑そんな事を考えていた・・・・・・苦笑汗^^;

■丁度投稿が終わったところで■

話題:世界を平和に
■放送がなったので黙祷しました・・・・・・・^^;
あぁ・・・なんか色々思うことがありなんかあれですが(二次創作のほうね。少佐とかね。

ちゃんと不純な思いを入れずに黙祷しましたよ。
本当に・・・・何か色々ありますよね。平和な今に感謝^^;

■宇宙戦艦妄想・・・・・■

話題:おはようございます。
■白刃は艦長の息子で白制服。戒が戦闘機のパイロットで紺の制服。
蘭姫が訓練生でカセンがメカニック。麗姫は敵国の囚われの姫で。ダイナが敵戦艦へのスパイ兵士。


・・・・・そんな妄想を繰り広げながら起きてきましたおはようございます。
拍手1件入ってました。有難うございます。

とりあえずおなかが空いたのですがホームベーカリーの米粉パン飽きたのでなんか・・・・1枚切ったのをなんとか食べて部屋に戻ってきました。まだちょっと風邪薬が必要な感じ。

明日日直なんだけれども日直のときはマスク外すっていう計画になっているのだが・・・・・
とりあえず体調報告の時のテーマは”昔あった怖い話”とかにしようと思うんだけれども・・・・あんまり長くならない程度で・・・・・・・・・。私話せるかな。蛇の話っと蛙の話とどっちがいいかな^^;

そんな感じで今日なにしようかなー・・・・・・とか思いながら何か描いてこようと思います。
では一旦この辺で失礼致します。では^^;

■なんか・・・・■

話題:起きた。
■声優さんがついて軽くクネェ・・・クネェと動く長身のダイナさんに萌える夢を見た。

あとで白と紺と緑の軍服の白刃と戒とダイナを描きたい。
白刃が上官の息子でレア。ダイナはそれなりの階級。戒は平だけど自由人って言う感じで・・・・・なんかそんな夢を見た・・・・・・ダイナさんかっこよかったよ体締まってて。

でもなんかこう色っぽいというのかクネって感じで・・・・・・・萌える。そんな夢だった。
・・・・・とりあえず風邪薬一応飲もう・・・・。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング