東京行ってきました。

こんにちは、岡田です。

原宿と池袋と東京ドームシティに行ってきました。

写メはウルトラマンフェスティバルで見かけた自販機です。

もうイジメにしか見えないwww

ウルフェスの後はアニメイトへ。

ヤマカレの小冊子貰うの忘れちゃったんですが、ますんのサインが見れたので十分です!

1人でニヤニヤしてた(笑)

他にも加湿器とか平川さんとか岩田さんとか羽多野さんとかのサイン見れてウハウハでした(*´∀`*)

あと、店内アナウンスが福山潤氏でした。

今日からぬら孫オンリーショップ開催らしいので、それに先駆けて流してたのかな?

久々に本店行ったけど、ちょっとディスプレイ変わってて広く感じました。

10周年期間中にもう何回か行ってますんのサイン目に焼き付けてきたいな。

ますんのサイン持ってるけど(笑)

池袋は毎年夏になると必ず家族で行ってるんですが、毎回メイトに父親と弟がついてきます。

そのせいで乙女ロードが満喫できないという。

今回もメイト以外行けなかったという。

近くにいるのに行けない辛さ、プライスレス。





その後GUNDAMEXPOに行ってきました。

クオリティ高かった!

ガンプラビルダーズビギニングGっていうガンプラ30周年記念アニメの1話が先行上映されてたので見てきました。

主題歌がKAmiYUで、代永くんと信くんと浩史と広樹さんとnmkwが出てました。

浩史のキャラいけめんだった!

DGSで調子乗った時の浩史みたいなキャラでした(笑)

最近3Dの戦闘シーンに慣れちゃってたから、2Dの戦闘シーンがある意味新鮮に感じた。

あのゲーム、実際に稼働しないのかな。

劇場版00の予告も見てきました。

サバーニャの攻撃シーンが異様すぎて印象に残ってます(笑)

グラハムさん素敵すぎ。

弟がガンプラ組み立て体験に参加してきたんですが、教えてくれるお兄さんがかなりいけめんで。

BSでやってるBB戦士三国伝に出てるらしいです。

いやあ、本当にいけめんだった。

いろんな所から声優さんの声がして楽しめました(笑)

もちろんガンプラの製作工程とか芸能人デザインとかのガンプラも楽しめました。

あれで無料は本当に得です。

浩史好きなら行った方がいいと思います。

浩史好きじゃなくても是非(笑)





CHANGE/UVERworld