スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰もがソルジャー


2010年も残りわずかです。

こんばんは、岡田です。

ということで今年を振り返ろう!





今年は増田裕生という人物にどっぷりハマりこんだ1年でした。

まっすん!の公録も握手会も参加したし。

バレキスイベもトークショーもジャンフェスもハズれたけど、来年テニフェス2公演入れるからいいんです。

本当に大好きです。

ちなみにさっきP買いました(笑)

ますんにハマりこんだせいか、テニプリ熱も去年以上に熱かった気がする。

緒芽さんが比嘉にがっつりハマりこんでくれたせいもあるかもしれないけど。

来年はテニプリ10周年ということで、ますます(ますんとかけてる訳じゃないよ)熱くなるでしょう。

そして、Scared Rider Xechsにもハマりこみました(笑)

発売前から楽しみでしょうがなかったけど、まさかここまでハマるとは…。

来年もいっぱい展開する予定らしいので楽しみです。

あとは、私事すぎるけど、無事大学合格してよかったです。

まだ試験残ってるけど頑張るよ多分(笑)





今年も本当に本当にありがとうございました!

来年もこんな調子だと思いますが、よろしくお願いします。

短いけどこれくらいで。

外で凍えながら打ってるからもう言葉が出て来ないっす(笑)





Last Song/Girls Dead Monster

鼓動が超強音


30てーん。

こんばんは、岡田です。

劇場版DGS観て来ました!

楽しかった\(^O^)/

劇場内の笑いが全く絶えなかったからねwww

Dさん聖誕祭はリアルタイムで聴いてたんですが、やっぱり聴くのと見るのじゃだいぶ違ってきますね。

CさんもDさんもうさぎと戯れる姿可愛すぎでした(*´∀`*)

30越えてる方々には見えないはしゃぎっぷりwww

ヨナガッパも可愛かったです。

てゆうか代永くんて牛久から東京通ってんの?

いちいち遠くね?

それは代永くんの自由だから何でもいいんですけどね(笑)

それにしてもちゃんこちゃん大きいね…!

想像以上でした(笑)

地元で公開されてもう1週間経つからか客足はまばらでしたが、地元のDearGirlの皆さんも素敵そうな方達ばかりでした!

もう1回くらい観に行きたいけど無理だろうな…。

切実にDVD化を期待します。





DearGirlは眠らない/神谷浩史+小野大輔
prev next