スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあ持っていけよ


プピーナ。

こんばんは、岡田です。

さてさて昨日3月27日は増田裕生氏と初めて直接お逢いした日でございました。

懐かしいねえ…もう2年ですって。

ますんとお友達になって2年です。

お友達記念日です。

今年のTAFもいろいろとイベントに出演したみたいで。

気づいたのが直前だった上に財布が空っぽで行けなかったよ…。

5月のイベントも無理っぽいですー切ない。

逢える機会があるのに逢えないのは余計切ないですね…。

他の声優さんたちよりはるかにふれあえる機会が多いんだから、もっと逢いに行かないといけないなって思ってます。

達央さんのが頻繁に逢っちゃってるぜ…これはまずい。

ということで!

今年はあと2回くらい逢えたらいいなーと思っています。

楽しみ楽しみ(*´ω`*)

なんだかんだで1番は増田氏なのです。

これからもずっと大好きなお友達です。





Raise your fist/OLDCODEX

一目逢えるのなら


俺が信じるお前でもない、お前が信じる俺でもない、お前が信じるお前を信じろ。

こんばんは、岡田です。

七夕開催のSRXイベント、チケット当選いたしました!

うわああああいヽ(*´▽`*)ノ

大規模イベントのチケットを自力で確保したの人生初です。

その人生初がSRXなのがすごく嬉しい。

気が付くと頬が緩んでる瞬間があるくらい嬉しいです。

えへへ。

とりあえず夜公演に参加しますー。

モバイル抽選もあるから昼公演も申し込んでみるつもりですが、1公演入れるだけで幸せなのでこれ以上はそんなに望みません。

1人でも多くのSRX好きさんが参加できますように。

チケ代入金しに行かなければ…。





最近のプチブーム、DIABOLIK LOVERS。

「はいはいバンパイアバンパイア」って思ってたけど、サイトとかよく見たら面白くなっちゃってですね。

ゲーム購入を本気で考えております。

久々です、発売日決まる前からこんなに楽しみなの。

まずCD買えよって話なんだけど。

他にも気になってる乙女ゲいっぱいあるんだけどお金が回らないです。

乙女ゲお高い…。

誰か私と貸しあいっこしましょうよ…。





ますんイベの次の日にやぎゅにおデュエットのイベントが決まっててびっくりしました。

どうせ先着順だろって思ってたけど抽選らしい…!

OCDライブの次の週だけど…だけど…!

気になってしょうがないです。

この間逢ったばっかりだけどますん逢いたいよー。

全然関係ないですがタイテム学園のうさみみ園児服ますんがめちゃくちゃかわいかったです。





続く世界/中川翔子

君は聴こえる?


俺が信じるお前を信じろ。

こんにちは、岡田です。

またまた2月12日(土)に石田氏と東京に旅に出てきたので、もう1ヶ月以上経っちゃいましたが自分メモ的な感じで書き綴りたいと思います。

今回もufotable cafeで開催中のSRXコラボカフェとE&Yトークライブという目的があったため、充実してました。

場所が中央線、総武線沿線と固まってたのでそっちメインで遊ぼうということで。

まずufoさんに行こう!ってことで、場所が全く把握できないまま中野駅から歩きまして。

歩いても歩いても辿り着けないから間違ってるのかと思った(笑)

無事についたものの開店までまだ時間があるということで、中野ブロードウェイまで戻って散策してました。

シャッター街の孤独感はいつ行っても異常…寂しい(笑)

ある程度まで時間潰して、ufoさんに戻りました。

3分くらい並んだらお店入れて、タクト席でご飯。

ヒロの旗が飾ってある方は石田さんに譲りました。

そんでケーキとシュバルツいただきました。

ハートメモはボールペンが出なさすぎてすごく苦戦した…。

カズキと駿河くんに貼ってきました。

教官達のメッセージが本気すぎてすごかったね…。

タクトなんてシイタケ攻めだった(笑)

展示スペースも楽しかったです。

天井低すぎて屈まないと頭ぶつけて大変だったんだけどね。

もう終わったから多少ネタバレしてもいいよね…?

カズキのセンスがたまらなかったです…さすがアーティストや…。

リッケンの肉球も可愛かったです。

あとヒジリ!

あんなチャラチャラした感じなのにあの画力とかね!可愛すぎ!

どんだけオチャヅケ好きなんだろ、可愛い。

それに比べてヨウスケのオチャヅケはプロってた。

ヨウスケは本当に才能の人なんだなあと思いました。

タクトはなんか、うまそうなイメージあったけど衝撃的だった(笑)

1人1人の作品に甘粕くんがコメントしてくれてたんですが、それも面白かったです。

ちょっと日にち経っちゃって記憶が若干薄れてきてますがそんな感じ。

あと、紅傷シーンのムービーの原画(ヒロ)とか、店舗特典の台本とか、pakoさん直筆のタクトヨウスケユゥジ色紙とか、嬉しいものがいっぱい飾ってありました。

本当に楽しかった(*´∀`*)

満足した後は吉祥寺へ。

初めて吉祥寺に行きました。

まだ時間もあったのでアニメイトへ。

東京のアニメイトはどこも広くて羨ましいね…。

それから前進座劇場に向かいました。

駅の逆口から出たからすごく遠回りになったけど無事にたどり着けたのでよいのです。

イベントはね、ちょー面白かった。

なにより竹本氏が可愛くてしょうがなかったです、ズボンの丈とか。

一挙手一投足可愛かった。

あと、ますんは電波ちゃんなんだなって思いました(誉め言葉)。

バタリアンの話直接聞けたのは本当に嬉しかった!

まっすん!でほそやとバタリアンの話でちょー盛り上がってたのが懐かしく感じました。

たいてむさんはもう素晴らしくたいてむさんで期待を裏切らないですね、大好きです。

カーディガンのボタン留めてないのがすごく気になった(笑)

英佑さんはすごく出オチっぽくて(失礼)、でもやっぱりハンサムだなーと。

楽しませたい一心でいてくれてるんだなって思いました。

握手会でも突き指してシップ貼ってた私の指気遣ってくれたりね、立ち居振る舞いがまさに紳士でした。

そういう部分が比呂士にも反映されてるのかなってちょっと思った。

ますんとは握手して一言言って終わりって感じだったなー。

握手する時いつも「お疲れ様でした」って言ってくれるの。

むしろお疲れ様はこっちのセリフなのにって思うんだけど。

そういう部分も含めてすごくすごく大好きです。

バレンタインの後もチョコありがとう絵描いてくれたりね!

本当に大好きです。

それしか言ってないけどそれしか言えないんです。

うふふ(*´ω`*)

5月にまたますんイベあるんですけど、OCDライブの次の週なんでどうしようかと…。

6月の実習頑張るために逢いに行くべきか…悩みどころですね。





最近の岡田さん。

教習所に通いつつ春休みをエンジョイしております。

大学入学してから初の長期休暇だからね。

楽しまなきゃ損だろ!っつって2週間でマクロスFとグレンラガン見ました。

劇場版はどっちもまだだけど。

やっぱりメカは最高ですね…理系人間だったらロボット工学行きたかった。

あーでも遺伝子工学も好き…。

いやまあそれはどうでもいいんですけど。

どっちも楽しくて、なんでリアルタイムで見てなかったかなあ…っていうのが悔やまれます。

やっぱりアニメは素晴らしいです。

あとはゲーム充してますね。

ポケモンのダイヤモンドと零式やってます。

親には連日引きこもりだのなんだの言われてますが、外出すると必要のない出費が増えるのでこれでいいです。

適度に友達とも遊べてるし、うん。

という報告でした。

春休み中はなるべく更新できるように心掛けたいね!





空色デイズ/中川翔子
prev next