スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃくちゃくと

彼さんとの婚約生活も変わらずラブラブな感じでマリッジブルーも無い私達 (*´∀`*)
むしろ同棲前ブルーが酷かったって言ったら「それは同棲前ブルーじゃくて三重ブルーやろ(笑)」って言われました。
知らない土地で暮らすのには凄く勇気がいるんだもーん!
でも彼さんのご両親も本当に優しくて今でも一緒にご飯行ったり幸せです*

そして入籍日が1月に決まりました。
この名字でいられるのもあと少しかぁと思うと寂しい気もしますが、彼さんと家族になるんだなぁと思うと温かいです(*^^*)
免許証とか変更しなきゃいけないことも沢山あるから今から下準備しなきゃですね。

来週は私のお母さんの誕生日なので単身東京へ帰ります☆
彼さんは昇給試験の勉強をするそうなので一人ぼっちにさせてしまうけど(>_<)
彼さんと誕生日プレゼントも買ったのでお母さんに渡すのが楽しみです♪

デート☆

先日38.6℃まで熱があがり寝込んでおりました…
職場の先輩達も本当に優しくて「仕事より身体の方が大事なんやで休んで良いんやにヽ(´□`。)ノ・゜」と凄く心配していただいて涙うるうるです。

彼さんも初めは事の重大さが分かっていないのか声を少しかけてくれるだけであとは私放置、こういう時に何もしてくれない人なら東京帰らなきゃ、と思ってました←
が、あまりにも私が苦しんでる姿を見て焦ったのか買い物とか洗濯とか身体のこととか凄く気にかけてくれて、ほっとしました (*;ω人)ゴメンネ...

今は完全にでは無いですけど回復してきました。
季節の変わり目なので体調には気をつけて下さいね(>_<)

回復してきたので、これから彼さんと東京へ向かいます!
熱でダメになるかと思ってたけど1ヶ月も前からディズニーに行こうと話してて♪
なので意地でも治したかった(笑)

皆さんも連休楽しんで下さいね♪
prev← →next
プロフィール
さえりさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 三重県
血液型 A型