スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メッセージボード

一緒に住み始めてから必需品になってるメッセージボード。
旦那さんが出張に行く時とかお互いが顔を合わせられない時のコミュニケーション♪

この間旦那さんが出張に行く時、私の仕事が長引くかもしれなくてお見送り出来ないかも!ということでメッセージボードを残しておいたんです。
なんとか仕事も終わり家に帰ると既に出発しようとしている旦那さんを発見し、駅までお見送りすることが出来ました(*^^*)

そして家に帰るとリビングに旦那さんからまさかのメッセージボード。
旦那さんは通常勤務を終えてからの出張だったので、忙しくてメッセージを残す時間もなかったと思うのに・・・


いつも帰り遅くてごめんね。
さえりが毎日部屋明るくして待ってくれとるから毎日がんばれるよ。
ありがとうな。
出張行ってきます!!



大号泣。゜(PД`q*)゜。
旦那さんが大好きすぎて病気←

そんな愛しい旦那さんが出張で居ない日、旦那さんのベッドにプーさんの抱き枕を置いて一緒に寝てる私(笑)
旦那さんも「プーさんを僕やと思ってな」っていつも言ってます(*´∀`*)

そんな私達の日常でした☆

〜3ヶ月〜

お久しぶりです(*^^*)
気付けば4月になり、結婚式まで残り3ヶ月程となりました。
ダイエット出来ずむしろ丸くなってます(笑)

ドレスの試着は両家で行きその日に決定♪
やっぱり親の意見も大事ですねv
引出物はオリジナリティを出したくて個々に内容を変えたのでプランナーさんには御迷惑お掛けしましたが、嫌な顔せず相談に乗って下さって(*;ω人)
お料理は前菜から1品ずつ自分達で作り上げていく感じで、いくつかあるメニューから選んでいきました。
私も式中食べたいけど時間云々の前にドレスの締め付けに苦しめられて食べられなさそうです(笑)

今はオープニングムービーetcを作成中*
結婚式までが揉めるっていうけど旦那さんと揉めることなく楽しく進められてます(ノv`*)
招待状の返信も来ていて、いよいよ結婚式かぁって実感中です。
当日のサプライズも計画中だし、頑張ろう☆

そんな私は明日、エムブロ友達の
ナミちゃんとランチデート(*≧∪≦)
何回か遊んでるけど、いつもガールズトークに華が咲いてあっという間に時間過ぎてしまうv
楽しみだな♪



画像は旦那さんと静岡旅行デートした時のもの。
魔女の宅急便の作品でキキが働いてたパン屋さんと同じ名前『ぐーちょきぱん』のパン屋さんを見てきたよ♪
窓越しにキキ達がいて癒されました(*´∀`*)
prev← →next
プロフィール
さえりさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 三重県
血液型 A型