スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ご報告*

☆゜2013年1月23日☆゜

大好きな彼さんと入籍しました(*'ー'*人*'ー'*)
私も彼さんも有休を取って一緒に婚姻届を出しに行きました☆
恋人じゃなくなるのは寂しいけど、これからは恋人時代以上にラブラブな夫婦として新婚生活を楽しめたらなと思います。

これから銀行とか免許証の書き換えに行ってきますv
また改めてご報告させていただきますね*

今日まで見守っていただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

〜入籍まで〜

新年明けましておめでとうございます(o・ω-人)

元旦は夜中に家を出て初詣へ。
明け方に彼さんの友達7人と合流して初日の出を見ました♪
結婚式のオープニングムービーで使う写真を撮りたかったので2人でこそこそやってたら(笑)彼さんの友達も協力してくれて良い写真が撮れました(*^^*)
私達はそのままジャズドリームに行って福袋を買って帰宅。
仮眠を取って彼さんの実家に新年のご挨拶に行き、夜ご飯は皆ですき焼きしました。
美味しかったv

1月2日〜6日まで東京に帰省*
友達に結婚式の余興&受付をお願いしたり、恋バナしたり幸せな帰省となりました。

今ではまた普通の毎日を過ごしております(笑)
そして入籍までのカウントダウンを始めています。



彼さんが嬉しそうに写メっていて、へたっぴだけど作って良かったなって(*^^*)
2週間後には入籍です。
実感が沸きませんが今週は結婚式の打ち合わせもあるので頑張ろうと思います☆

今年も皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますように(*´U`*)
prev← →next
プロフィール
さえりさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 三重県
血液型 A型