スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

想うこと

お久しぶりです*゜

入籍してもう直ぐ3週間が経とうとしてます。
生活は同棲してた時と変わらず、ついこの間も私がプリプリしてました( ̄▽ ̄;)

旦那さんの周りは結婚してないから構わず毎週遊びに誘ってくるわけです。
息抜きも必要だし遊びに行くなとは言わないけど、一応結婚してるわけだから家庭があるということを考えてもらいたいんです。

この間は、夜20時くらいにスロット来いよって友達からメールがあったみたいで出掛けてね。
まず時間にイラっとしたし、22時には終わるよって出掛けたのに23時過ぎても一向に連絡が無くて私がぶちギレました。

賭け事を私が嫌いなのでその趣味に賛同出来てないのもいけないけど、なんだかこの人で良かったんだろうかって思ってしまう←

もしかしたら2〜3年後に東京に転勤になるかもしれないみたいなので、私も友達との時間を作ろうと思ってます。
私のこの寂しさを味わってほしい。

入籍して初のblogなのに愚痴になっちゃって御免なさいヽ(´□`。)ノ・゜ 

でもちゃんと旦那さんとは仲良しです(笑)
昨日は苺狩りに行って伊勢デートしてきましたよ☆


そしてWiiフィット買いました♪
結婚式までのダイエットのためと私の時間潰しに(*゜v゜*)
旦那さんもハマったみたいで夜中の3時まで夜更かしして2人でやってました(笑)
あと旦那さんはドラクエZを買ったのでそれも合わせて遊んでますv

もうすぐバレンタインですが私は気分が乗らないので簡単にする予定です(^-^;
皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいね*

prev← →next
プロフィール
さえりさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 三重県
血液型 A型