スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒論発表


来週です(^u^)

いまぱわぽ作ってんですけど、考察えぐすぎて頭パンクしそう(^u^)
最近毎日考えてるからか知らんけど、食欲ありすぎて困る。
一日4食です。
太ります。

さーもうすこしがんばろーっと

陽はまた昇る


ねむすぎてびびる(^u^)

速く帰りたいけどなかなか考察いいのうかばん(^u^)

久しぶりに徹夜かのう徹夜かのう(^u^)

ブログる前にはよやれ(^u^)

tor_i_hada

こんばんは。
研究室 なうです。

昨晩しばらく飾っといた東京事変のCDやっと聞いた。

昨晩までは聴きたくないような聴きたいような。
これを聴いたら新しい東京事変がもう聴けなくなると思うとなんだか悲しくて聴けないのかも。
やーーよくわからんわ。「お願いです終わらせないで―」ってか

……とか思ってたけどふつーに聴いた。なんじゃそりゃ

買ったのは初回限定版なんだけど、最高だね!まさか中身があんな風になってると思わなかった!素敵!
曲の方は、
「今夜はから騒ぎ」は当然のように良かったけど、 
浮雲氏の「sa_i_ta」が、びっくり良すぎて耳から離れまてん(^u^)
度肝を抜かれたのは刃田綴色氏の「ほんとのところ」
初め聴いたときは、あれなんなん!?!?!?って感じです。
今聴くと、あれなんなん!?!?!?!?!?!?!?!???????って感じです笑
びっくりしたとにかくびっくりした。
師匠のはすごい優しい感じ。割と好き。


とにかくやべー!感動でとりはだー!
とか思ってたら今日風邪かも感が。

もうすぐ卒論発表!がんばれ私たち! 

はーるよこいっ

春っぽい。
思ったより上手にできたので嬉しい^^

毛糸よりコットン糸の方が編みやすいし好きかもしれん

はやくこれに合わせてアームウォーマー付けてみたい。
はやく春こんかなー

子どもの頃から漫画好き

りぼんです。
しかし私はなかよし派でした。
カードキャプターがかかせない。さくらちゃんかわいいよね。 

きょうはX線測定でした。化繊の配向度を測ったよー
しかし結果が…うーん。

なかなか終わりそうのない卒業論文に嫌気がさしそうです。
まだ絶望はしていないので大丈夫と思いたい^^
<<prev next>>