スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りたい


あ〜ん
あたまいたいあたまいたいあたまいたい
かぜひいたくさい〜


だやい…
















ぎぃやあぁあぁぁぁぁあ


こんな夜は


なえ度
不安/元気×100=150ぱーせんと(はあと)


とりにかく
私の人生これでいいのかやりたいことはなんだ大学に入った時のやる気は嘘っぱちかサークルも部活も就活も学校も恋愛もレポートも全部全部全部中途半端で楽しいことばっかりに目を向けてばっかでいいんかホントに大学三年生かホントに成人かホントにこのままで良いのか目標があるんじゃないのかやりたいことがあるんじゃないのか今が頑張り時じゃないのか授業遅刻したとか言ってる場合か自覚が足りないんじゃないのか恋愛なんて考えてる場合じゃないんじゃないのか1分1秒でも惜しんで動くべきじゃないのか疲れたなんて言って横になってる場合じゃないんじゃないのか頭の中で考えてるだけじゃだめだってことにいつ心から気づくんだ時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない時間がない焦るのはいつも頭の中だけ。



もういっそ誰か私を導いてくれwwwwww
誰か私を専業主婦にしてくれwwwwwww









こんなこと言ってたら切りがない。
みんながみんな悩んでるんだ。
私は今前に踏み出すしかないんだ。


こんな夜は悲しくなる。
理由はいろいろあるけれど。

恐ろしい



買ってやったぜ…




バイクに乗りたい衝動を抑えきれず先に買った(笑)




い〜じゃろ〜い〜じゃろ〜



独りよがり\(^O^)/




カッパは手の部分が短くて買えなかった…orz
手の部分が短い…ってか私の肩が主張し過ぎて手の部分が短く見えるのな
恐るべし、マイshoulder。なのな


爽快に駆け抜けたい



実験のレポートしてますこんばんはあずまです。(はあと)

始めてからすでに数間。4つも終わる気配がない。





♪ぬぅすんだバァイクで走り出すぅぅ〜




……駆け抜けたい。駆け抜けさせてください。むしろ駆け抜けてやるレポート鬼すぎる。
全て手書きとか…!!


鬼に金棒だ〜☆


いやそこ強くならんでも良いやろ。
むしろ自分の国の言葉しっかりしてくれ自分。的な\(^^)/自爆






6月病とでも言おうか



なんや疲れた…今日あかんわ…モチベーションが低すぎ…る


テストの点数もドンマイ極まりないし…………やをやをやをやを……

いろいろしたいことあるのに容量悪くてできない私がドンマイ極まりない
<<prev next>>