スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来に向けて。


世界の皆さんこんばんは。
私は今石川のおばあちゃん家にいます。


今年も一年いろいろあったね!
書きあらわせんね!
てかいろいろ有りすぎたでか知らんけどよく思い出さんと思い出せんね!笑

とりあえずいい年やったことは間違いない!と!思うわけよ!
皆様来年も御世話になります!

チャオ



バイ福井



チャオ石川


今年最後もぐらんどまざーの家ですごすら。
運転手は運転すると気性が変わります。あんなに優しいあなたはいずこ。早すぎてジャンピンーーーーグ
酔わない私。最高。強く育ったもんだ。










写真は家に帰ったらこんなことになってた。
ちょw
弟よw

来年のお話1


え(∇)
同窓会とかいうものみんな20になってる春でいっかな〜…な〜…な〜…な〜な〜ななな〜♪古
って思ってたんですけどそ皆さんこんとこどーなの(☆o☆)/
忙しいの?
春は皆さん忙しいの???
どおなの\(☆o☆)/
1月成人式に帰って来た時にしたほうがいいの??\(☆o☆)/


実際新年早々あんま動きたくないってゆー私の意見…(ぐーたら)








むしろ今年は過激に行ってみますか。



海が見たい。

こいつは辛いぜベイビー



今晩は
今年ももうあと少し。今年もいい年だったなぁ…とほのぼのとコタツでミカンでも食べてる人もいるでしょう。
そんな中私は………………線形。
なんで私理系やねんなんて言ったら人生の大部分を否定することになりそうな気がして後悔するのが最近怖いです。

大学行って後悔する人は負け組ですか?

なーんてね。思うわけよ。
未来が不透明だから迷ってしまうわけですよ。ハタチにもなって。

したいことが有って迷って不透明ならまだしも
何もしたいことがないのにとりあえず教員免許取っとっか〜〜〜〜って、結果。教師というグズの出来上がり。めでたしめでたし……

って!
めでたくねーよ!
どうしよう
焦りだけが募るよ
年越せねー





画像は誕生日にみつるんからもらったかえるさん。
水かけるとピカピカ光るんだぞっ!すごいだろっ!
すごいのはかえるさんだぞっ!





悩んでてもはじまんねぇ!ぐんない!寝る子は育つ!(b^ー°)

あなたの一部と忘れる私


はるかちゃん今見たぜ(^O^)/ww
メリークリスマスイブった(^O^)/




とにもかくにも来年が人生の分岐点になりそうな。予感。
人生の分岐点だと思える時期に皆と出会っていることを非常に嬉しく思う。のだ。同じ時間を共有できるなんて、なんて幸せなんだ。

いや、幸せっていうより私が。嬉しい。私を少しでも理解してくれる人が多ければ嬉しい。私の主張を聞いてほしい。聞くだけじゃなくって意見もほしい。今の結論としてそれを表現できる強い強い力が一番ほしい。言葉でなく形として残しておきたい。目に見えないと忘れてしまうから。
そして私を頼ってほしい。頼りないかもしれないけど、非力ながらあなたの力になりたい。少しでも見えないあなたの一部になりたい。

こうやって文字に表すと病的にも見えるかもしれないけど、これが私の言葉を形にしたものであって私の一部。いつかは消えてしまうであろう私の一部をここに残しておきたい。


何年か経って読み返してみると面白いもんなんだこれが(b^ー°)
















いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
あな恐ろしいいつの間にこんなわけわからん暗いcryブログになってんねん
あなたの一部になりたいぃ?クサイこと言ってんじゃねーバーロー
鼻がもげるぜ
詩人のつもりかバーロー
思わずエセ関西人になってまうわ
コナンくんもびっくりやわ


つかこれブログやったん?


なんて言わないの〜
まあリアル兼ブログですわ。そこらへん臨機応変にいこうぜ人間なら(b^ー°)バーロー



暇すぎて眠いっす。
能美さんは今日スーツです。うひょっ



<<prev next>>