スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあテストです


あ〜
バイト遅刻しました…。
そりゃ3時までやってれば遅刻するわ…しかも携帯充電切れてたし…アラーム…(言い訳)
だって地質学まじ覚えれんのだも…(言い訳)
生物も難しいし…(言い訳)
生物ならってないもん…(言い訳)
遺伝ってなんですか…(弱気)
理科ってこんなに苦痛なものだっけ…?(弱気)



今までしてこないツケがやっぱりきますよね…
今日また3時までやったら明日にひびくから早く寝よう。
でも勉強終わらなかったら不安で寝れんかも…
流体の二の舞だけは…二の舞だけは…

ほんとどうしようもない奴な私。


怖い
怖い

トキスデニオソシ



だって自分に自信がない。
結局、私の嫌なとこを君に理解されたら最終的に君にも嫌われちゃうんじゃないかって結末を幾度も幾度もシミュレーション。



好きでもない嫌いでもない愛してもない憎んでもない、大好きになって苦しむくらいならいっそ君に無関心でありたい。だけど君の歌が1曲できそうなくらい。本当はもう、それくらい、君のこと想ってるけど。
















とりあえずオラ眠いだ。

り!ぼーん


ありがとう(´;ω;`)
いろんな人から励まされて
なんか
恥ずかしいっす(´;ω;`)
自分情けないっす(´;ω;`)
強くなるっす(´;ω;`)
みんなそれぞれいろんなこと抱えてて、いろんなこと悩んでて、それぞれ大変なのにがんばってる。私一人だけ甘えてちゃだめよねっ!


こんな"(気持ちが)沈んで浮き上がる"ってゆうサイクルをあと一生に何回繰り返すのかと考えればちょっと憂鬱、かも^^笑 でも「自分で鬱!」なんて言ってる間は全然大丈夫らしいから私全然大丈夫なのさぁ。だって楽天主義で、息詰まったら「まぁいっかあ^^」だもん^^笑
あぁだってまだ20ですよ??私ちゃんと自分の周りのこと考え始めたの高校になってからくらいだから…



5年(@▽@)
まだ5ね…ん…だと?
短くて40くらいまで生きるとしてもあと5倍(@▽@)
あと5倍も考えなくちゃいけないんですかポカーン
でも逆にあと5倍もあるからなんでも出来るよね!って思う気持ちもあるo(`▽´)o
てかあと20年も何して生きよう(@▽@)
時間に換算すると
20年×365日×(24時間−平均6時間(睡眠時間))=131400時間
え?あってる?
あってる?ちょ、理系しっかり〜\(^^)/
でもこんなに膨大な時間があるのに
1日1日何して生きてますか??
って聞かれたら「息してます☆きゃは☆」
ってかんじ 死☆ね
1年の目標とかは立てるけど、5年、10年計画ってのは立てたこと無かったなあ。てか立てるような目標が私には今ないデス笑


あぁでも長いとか言ったけど何かに集中したらきっと20年なんてすぐなんだろうなぁ。(結局)





毎日毎日なんとなく過ぎて行ってってるけど、
毎日ありがとうがいっぱい。
これだけは忘れない。



うまくいえない


叫びたい時も叫びたくない時も
皆の気持ちはバラバラで
いつもと変わらず一緒なのに
なんで叫びたい時はひとりぼっちに感じるんだろう。

上手く言える時も上手く言えない時も
私の考えはバラバラで
いつもと変わらず混乱してるのに
なんで上手く言えた時は頭がすっきりしちゃうんだろう。


なんでだろう。

人工透析


腎臓と肝臓がイッちゃったらしい
体を冷やしてはいけませんよ、と強く言われた。

元からあんまり腎臓は良くなかったんだ。

ふはw人工透析か
あんまり無理しすぎるとなっちゃうんじゃない?って半脅し
それはちょっと大きく言い過ぎなんじゃない?と言いつつもビビる私 笑

それだけはなりたくないと思っております。

健康一番。
今から私がどう自分を大事にするかによって人生ががらっと変わっちゃうのね。
あぁ
はたちにして健康に気を使うことになろうとは…笑




言いたいことは
真実はいつも1つじゃないのよ 名探偵さん。ってこと。むしろ1つであってほしくないって言う私の願い。

<<prev next>>