スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人的メモ


書きたいもの一覧的な。

復讐者バーナビーと、迫害者の虎徹の話。
能力者が隔離されてる世界。
バーナビーが非能力者で、虎徹が相手の痛みを吸収する能力者。
バーナビーの両親を殺したウロボロスという組織と二人が戦ったり逃げたりするであろう話。
虎徹ちゃんがめちゃくちゃ大人で、バーナビーは復讐で頭一杯な子。


メカニックバーナビーと、アンドロイド虎徹な話。
失踪した父親を捜すべく虎徹と共に敵と戦う話。
虎徹ちゃんはバーナビーの両親に恩があり、バーナビーに命を捧げている。途中、虎徹は死んでアンドロイドとなる、そんな話。


海外ドラマのパロで兄虎徹、弟バーナビー。幽霊とかモンスターとか悪魔とか天使とかハンターな話。
とりあえず、兄弟共に依然してる話が書きたい。


ガン●パロとか進撃の●人パロとかとりあえず今読んでる漫画でパロりたい。
死んで生き返えらせたり、死にかけを助けられたり。

あ、うさ●ッチって地味に兎と虎に似てるよね…。


拍手レス


iPhoneから閲覧の方へ

無事iPhoneからの閲覧が出来て良かったです。
こちらも何度もコメント残していただき本当に申し訳ありませんでした。
ですか、コメントを下さったことに凄く感謝しております。
何度もありがとうございました。

カクテルはあまり詳しくないのですが、見た目も飲み物的にも兎っぽいなぁと勝手にイメージしちゃいました。
虎はビールや焼酎が好きなイメージので、きっとネイサンが作ってるのを見て、カクテルを兎のイメージに合わせたんだと思います。
そんな虎が可愛いと言って下さりありがとうございます。


拍手だけの方もありがとうございます。
いつも励まされてます。


拍手レス


iPhoneからの閲覧が〜の方。

どうやらパソコンの方でも表示されていなかったようで、タグなどもう一度確認しリンク貼りなおししたところ、鋏男パロのリンクの確認が出来ました。
もしかしたらiPhoneからの閲覧も可能になっているかもしれませんので、ご確認の方お願いします。
もしiPhoneで閲覧出来ない場合は携帯からお願いします。

何度もコメントいただきありがとうございます。
助かります。


拍手のみの方もありがとうございます。
更新、頑張ります!

prev next