スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むにゃにゃ。


人魚姫ってか、人魚の話になりそう。
そしてこてっちゃんが人魚なんだが、おじさんが人魚ってシュールな気がするんだよな…うん(笑)
でも頑張る。
無駄に話が長くなりそうだけんども。

パイレーツ…



観に行かねー的な発言を昼間にしてたんですが、観に行って来ました安藤です。
前作が長くて辛かったのですが、今回は纏まってて私好みのお話で良かったです。

人魚姫の話もこんなの書きたいってイメージがわいたので目が覚めたら書いてみようかと思います。


拍手レス


・次は人魚姫でお願いしますの方
人魚姫!良いですねぇ。
しかし私が書くと脱線してしまうので期待には中々添えられませんが、次の拍手で書いてみたいなぁと考えております^^
ちょうどパイレーツな映画を観てきたので、そっちのネタが色濃く出そうですが(笑)
応援、ありがとうございます^^まだまだ拙い文章サイトですが、これからも宜しくお願いします!



拍手だけの方もありがとうございます!



泡沫に沈む、あなたを想って




人魚姫って言われると童話よりも海賊とかそっちのイメージが強い安藤です。
あ、でもあれだよカレビアンじゃないよ。今やってる映画に出てるねーとは思うけど。

確か童話は悲しいお話なんだっけ?
人魚姫が王子様と結ばれなくて泡沫になってしまうとか。
この話で兎虎かぁ。
考えただけでにやにやするんだが多分全然別の作品にすりかわる自信があります、はい。
だって拍手の茨の城のやつもそうだったし、ね。
時間が空いたら新しい拍手の文章として書いてみようかなぁ。ご期待に添えられるかは別として、案を下さった方ありがとうございます。
またきちんとレス出来たら、いいなぁ。

さんまんだー!



三万打ありがとうそしてありがとう\(^0^)/


やっとこさ、パロもバニたんとこてっちゃんが出会いましたよ〜。いやはや長かったホント長かった(そしてまだまだ長くなるぜ!)
早く他のキャラも出したいなぁと思いつつ、別で短い話とかも書きたいぜ。
お題サイトさまの素敵なお題でシリアスばかり書きたいなぁにへへ。


prev next