スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シザーハンズも、


ようやく半ばもしくは後半まで来たんではないでしょうか。
見切り発車で始めたシザーハンズもここまで書けたのは本当に奇跡だと思っております。

早くバニーちゃんの過去とかユーリさんの話とかを、ね、書きたいです。


拍手レス



柚涼さま

いつもコメントありがとうございます^^
展開が俺得と言っていただき嬉しいです!私の設定でよろしければ好きなだけ妄想してやって下さい。
イラスト、凄く楽しみにしております!!

柚涼さまこそ、お身体に気をつけて下さいね。
拍手本当にありがとうございます!



拍手だけの方もありがとうございます!


おはようございます。


公式が凄すぎてついていくのが必死の安藤です。
バニーちゃんが可愛いよおじさんが可愛いよ!
皆可愛いよ!
職場で最近機嫌が良いですねーと言われるのはタイバニのお陰。
ニコニコっつーか、ニタニタなんだけどね。


いつも拍手やコメありがとうございます!
コメレスはまた夜に出来たら!
では、妄想の海に浸かります(笑)


拍手レス


ぽちさま

こちらこそ見に来て下さりありがとうございます!
鋏男パロがシリアス過ぎてもうこれからどうなって行くのか…(笑)
早く問題解決してくっついちゃえば良いんですけどねぇ…中々難しいですね。

これからも地味に更新頑張りますので宜しくお願いします!


拍手だけの方もありがとうございます!
励まされてますっ!



もうすぐ、


DVDブルーレイ一巻発売ですね^^
ブルーレイの初回限定の特典が楽しみすぎてにやにやがとまりません!
はやく来ないかな来ないかな!
アニ●イトで買うと別に特典がつくらしいんですが、私は密林で送ってもらいます。
出掛けるのが面倒くさ…ゲフンゲフン。

さてさて、夏に向けて今原稿してます。
うさとらでいちやいちゃ本を出そうかと考えて、思った以上におじさんが乙女でギャグになりつつあります。
そのうち、オフ活動とか色々日記に更新出来たらいいなぁ、とは思っておりますがまだまだ先の話になりそうです。

prev next