スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人的にカイザーグライダー好き

帝が流行れば強いかも?
(^ρ^)



門制限は早過ぎだと思うけど

BFとデブリ系だけかかると六武一強…?



しつこいけどルミナスとかベストロが準になってきたりせんのかな


剣闘ってエクシーズ召喚に強くない?

ガジェとか



カラクリが頭角をあらわすのか?





ぶっこわれない程度に強いといいな


エクシーズ召喚




でもシンクロも完全に壊れだったよね……?



エクシーズモンスターって枠は何色なんだろ


シンクロが白だから黒とかにすんのかな……





不安だし楽しみだな



ネクガとメズキ準制限ならないかな

12話[1]外道にようこそ!

ユウリヤ:くそ

くそ………


正統から外れて人の道に反してる。

僕がしてる事は……






ユウリヤは苦しみターンエンド




相手プレイヤーのターンがきて


カードを引く





すると………





ボギッッ!!

   ベギッッ!!





骨が軋み恐ろしい音が


相手の骨の折れる音が聞こえた。







ユウリヤ:な なんだ……!?







洋祐:イエーイ!!

大当り〜〜〜〜

ある条件に該当したのさ

禁止カードを引いたんだ。


禁止カードを引くと骨が折れるようになってるのさ

ボキボキにッッ!







ズズズズ………

ズズズズズズズズ






ドサァ……



病人の相手プレイヤーは意識不明になり倒れる





ユウリヤ:そんな……
わざと禁止カードを入れてるのか?

アンタが………洋祐さんが禁止カードを入れてるのか?








洋祐:当たり前だろ

暇だからね

禁止カード引いたらボキボキに骨折れて気絶するんだ

だから簡単にゲーム終わるから楽でしょ?

こいつら精神病だから簡単にごまかせるし









静音:なんて残酷なの……








ユウリヤはデッキを無言でしまうと




ユウリヤ:ふざけやがって………
もう こんなデュエルはしない……!!

エクストリーム・ビクトリー新カード

■《紫炎の道場》
永続魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚される度に、このカードに武士道カウンターを1つ置く。このカードを墓地へ送る事で、このカードに乗っている武士道カウンターの数以下のレベルを持つ「六武衆」または「紫炎」と名のついたモンスター1体をデッキから特殊召喚する。

■《六武派二刀流》
通常罠
自分フィールド上に存在するモンスターが、表側攻撃表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体のみの場合に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するカード2枚を選択して持ち主の手札に戻す。

■《カラクリ大暴走》
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力は1000ポイントアップし、効果は無効化される。

■《借カラクリ整備蔵》
カウンター罠
自分フィールド上に「カラクリ」と名のついたモンスターが表側守備表示で存在する場合に発動する事ができる。相手が発動した魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

■《BF−天狗風のヒレン》
星5 闇 鳥獣族・チューナー 0/2300
このカードが墓地に存在し、相手モンスターの直接攻撃によって自分が2000ポイント以上の戦闘ダメージを受けた時、自分の墓地に存在する「BF」と名のついたレベル3以下のモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターとこのカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。「BF−天狗風のヒレン」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

■《BF−流離いのコガラシ》
星6 闇 鳥獣族・チューナー 2300/1600 レア
自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスターがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。また、このカードをシンクロ素材としたシンクロ召喚に成功した時、相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。

■《サイコ・フィール・ゾーン》
通常魔法
ゲームから除外されている自分のサイキック族のチューナー1体とチューナー以外のサイキック族モンスター1体を墓地に戻し、そのレベルの合計と同じレベルのサイキック族シンクロモンスター1体をエクストラデッキから表側守備表示で特殊召喚する。

■《サイコ・リアクター》
通常罠
自分フィールド上にサイキック族モンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するサイキック族モンスターがこのターン相手モンスターと戦闘を行った時、そのサイキック族モンスターと相手モンスターをゲームから除外する。

■《ブレインハザード》
永続罠
ゲームから除外されている自分のサイキック族モンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターが破壊された時、このカードを破壊する。

■《儀水鏡との交信》
通常魔法
自分フィールド上に水属性モンスターが表側表示で存在する場合、以下の効果から1つを選択して発動する。自分フィールド上に水属性の儀式モンスターが表側表示で存在する場合、両方を選択して発動する事ができる。●相手の魔法&罠カードゾーンにセットされているカードを全て確認して元に戻す。●自分または相手のデッキの上からカードを2枚確認し、好きな順番でデッキの上に戻す。

■《パワーアップ・コネクター》
通常罠
発動後このカードは装備カードとなり、自分フィールド上に表側表示で存在する「D」と名のついたモンスター1体に装備する。装備モンスターは攻撃をする事ができない。この効果で装備された時、装備モンスター以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。選択したモンスターの攻撃力は装備モンスターの攻撃力分アップする。

■《即成仏》
速攻魔法 ノーマルレア
自分フィールド上のモンスター1体を墓地へ送る。

■《急転直下》
永続魔法
相手が墓地に存在するカードを対象とする魔法・罠・効果モンスターの効果を発動した場合このカードを破壊する。このカードの効果によってこのカードが破壊され墓地へ送られた時、相手は墓地に存在するカードを全てデッキに加えてシャッフルする。

■《透破抜き》
カウンター罠
手札または墓地で発動する効果モンスターの効果の発動を無効にしゲームから除外する。

■《安全地帯》
永続罠
フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターは相手の効果の対象にならず、戦闘及び相手の効果では破壊されない。また、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできない。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上から離れた時このカードを破壊する。

■《暴君の暴力》
永続罠
自分フィールド上に存在するモンスター2体をリリースして発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、相手はデッキから魔法カード1枚を墓地へ送らなければ魔法カードを発動できない。

■《木遁封印式》
永続罠
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスター1体をリリースする事で、相手の墓地に存在するカード2枚まで選択してゲームから除外する。

■《W星雲隕石》
通常罠
フィールド上に裏側表示で存在するモンスターを全て表側守備表示にする。このターンのエンドフェイズ時に自分フィールド上に表側表示で存在する爬虫類族・光属性モンスターを全て裏側守備表示にし、その枚数分だけ自分はデッキからカードをドローする。その後、自分のデッキからレベル7以上の爬虫類族・光属性モンスター1体を特殊召喚する事ができる
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品