スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/5 ISD CSは新ルール適用です

3/19よりモンスターの召喚、反転召喚、特殊召喚のタイミングで優先権が無くなります。

ダムド、ヒュペ、ブリュとか

つまり奈落強い
本当に強い



ソース

この度、モンスターの起動効果に関してのルール変更がございますので下記の通りお知らせ致します。
◆ルール変更適用日◆
2011年3月19日(土)
今回のルール変更につきましては、遊戯王ゼアルOCG「スターターデッキ」の発売日と同じく2011年3月19日(土)からの適用となります。
◆ルール変更点◆
●変更前
モンスターの起動効果を、モンスターの召喚(反転召喚・特殊召喚)に成功したタイミングに発動する事ができる。
●変更後
モンスターの起動効果を、モンスターの召喚(反転召喚・特殊召喚)に成功したタイミングでは発動できない。
※基本的にモンスターの起動効果は、特に指定の無い限り、メインフェイズにて発動する事ができる効果になります。
何らかの効果処理が完了した時や、1つの行動の終了時という特定のタイミングに於いての発動はできません。
2011年3月18日までのルールではモンスターの召喚(反転召喚・特殊召喚)という特定の行動の終了時に発動ができるとなっておりますが、
2011年3月19日以降はそのタイミングでのモンスターの起動効果は発動できないルールに変更となります。



これからずっとこのルールになるわけですから…

早めに馴れるべきですよね

14話[2]ファビの世界


ファビのライオウ




バチ…!

バチバチ…!!




ライオウから稲妻のような電撃が体中に流れる





ファビ:俺はお前らより遥かに強大なる闇を体験してきた。

ライオウで攻撃だ。







ライオウの電撃による攻撃がクロックのセットモンスターに放たれる





ドゴオオオオ!!!







ファビは攻撃したモンスターを見た瞬間クロックを睨む


ファビ:…………!
てめぇ………






クロックの顔は豹変し舌を垂らし叫ぶ



クロック:ひゃっ はああああああーー!!!
このマヌケがああああ!!!!

僕がビビったから安易に攻撃しやがって!!!







ファビが攻撃したクロックのセットモンスターはマシュマロンだった。






ビシィ!



クロックがファビを指差し




クロック:1000ダメをくらいなチンカスがああああ!!!






ピピピ―‐‥



ファビのライフ


LP8000

LP7000





ファビ:この程度で喜ぶなんてな




スッ―‥





ファビはバックにカードを一枚セット





ファビ:ターンエンド
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品