スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクストリーム・ビクトリー新カード

■《共鳴波》永続魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、「リゾネーター」と名のついたモンスターがシンクロ素材として墓地へ送られる度に、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。このカードは発動後2回目の自分のエンドフェイズ時に破壊される。

■《紅蓮魔竜の壺》
通常魔法
自分フィールド上に「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動する場合、次の相手ターン終了時まで自分はモンスターを召喚・特殊召喚する事はできない。

■《クリムゾン・ヘル・セキュア》
通常魔法
自分フィールド上に「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する。

■《スカーレッド・カーペット》
通常罠
フィールド上にドラゴン族のシンクロモンスターが表側表示で存在する場合、自分の墓地に存在する「リゾネーター」と名のついたモンスターを2体まで選択して発動する。選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。

エクストリーム・ビクトリー新カード

■《瓶亀》
星4 水 爬虫類族 200/2100 ノーマルレア
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、「強欲な瓶」が発動する度に自分のデッキからカードを1枚ドローする。

■《スクラップ・コング》
星4 地 獣族 2000/1000
このカードが召喚に成功した時、このカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・コング」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

■《オーロラ・アンギラス》
星4 光 天使族 1500/1000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚する事はできない。自分または相手フィールド上にモンスターが召喚された時、このカードを破壊する。

■《サシカエル》
星1 水 水族 100/2000
自分フィールド上に存在する水族モンスター1体をリリースし、自分の墓地に存在する「ガエル」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

■《六武衆のご隠居》
星3 地 戦士族 400/0
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。

■《カラクリ小町 弐弐四》
星3 地 機械族・チューナー 0/1900
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を変更する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「カラクリ」と名のついたモンスター1体を召喚する事ができる。

エクストリーム・ビクトリー新カード

■《サイ・ガール》
星2 地 サイキック族・チューナー 500/300
ゲームから除外されているこのカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキの一番上のカードを裏側表示でゲームから除外する。このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、このカードの効果で除外した自分のカードを手札に加える。

■《剣闘獣ティゲル》
星4 地 獣族 1800/800
このカードは融合素材モンスターとして使用する事はできない。このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、手札から「剣闘獣」と名のついたカード1枚を捨てる事で、自分のデッキから「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

■《カラクリ忍者 七七四九》
星5 地 機械族 2200/1800
このカードは攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードの表示形式を変更する。このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上に表側守備表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスターの数だけ、自分のデッキからカードをドローする事ができる。

■《完全防音壁》
通常魔法
自分フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在しない場合、メインフェイズ1の開始時に発動する事ができる。次の相手のエンドフェイズ時まで、お互いにシンクロモンスターを特殊召喚する事ができない。

■《局地的大ハリケーン》
通常罠
自分の手札・墓地に存在するカードを全て持ち主のデッキに戻してシャッフルする。

光デュアル

光デュアル

名前 農機具

モンスター 13

アナザー×3
エアーマン
ライオウ×3
サイドラ×2
オネスト×2
クルエン
雪だるま

魔法 16

デュアスパ×3
剛健×2
Eコール
増援
月×2
奇跡×2
地砕き
蘇生
黒穴
細工×2

罠 11

幽閉×2
宣告
警告×2
奈落×2
ミラフォ
弾圧
激流
ヒロブラ

サイド

パキケ×2
サイファー×3
超融合×2
御前×3
スキドレ×2
警告
砂塵×2


一般的な光デュアルです。
EXは割愛させていただきます。
メイン超融合に迷ってます。
地砕きは抜こうかと思ったんですが好きなカードなので採用しました。

11話[5]道端に落ちてた100円を拾う感覚

イラスト:R



ユウリヤ:ブラック マジシャン ガールを召喚!!





タスロと遊魔が闘っている時



ユウリヤは病人決闘者とデュエルをしていた。




洋祐:へ〜〜〜〜〜

BMGを使うんだ

まだデッキキャパシティ低いからね

仕方ないね






ユウリヤは洋介を見て少し怒る


ユウリヤ:ガールは僕の魂のカードだ!

例えキャパシティが上がっても抜かない

いいだろ 一枚くらい

弱いカードがあって勝つ方がカッコイイ







洋祐は冷たい眼になり



洋祐:まあ いいんじゃないかな

よまい言も

それにしてもBMGなんてよく持ってたなァ

ルイナ ザ リーヤが

世界中ほとんどのBMGを回収したってのにさ








ユウリヤ:ブラマジ ガールで直接攻撃!!!



ブラマジガールが相手プレイヤーにダメージを与える。





罠や魔法の妨害もなくアッサリと攻撃は通る




ドゴオオオッッ!











何もしない



病人のプレイヤーは何もしない




自分のターンがきてもカードを引いて

ターン エンドをするだけ………




斉天大聖の犠牲になったのだ





ユウリヤは苦しかった。

何もしない相手プレイヤーを


ただ攻撃するだけで





ユウリヤ:これは…………本当にデュエルなのか………








洋祐は自分の胸に手を当て


洋祐:わかるよユウリヤ君の苦しい気持ち

だから ある条件をつけたんだ。

そろそろだと思うんだけどな







葛藤し苦悩するユウリヤ

手札のカードが小刻みにふるえる



ユウリヤ:くそ…
僕は何をしてるんだ


何もしない相手を攻撃して…

こんな事に馴れたら汚い人間になるだけじゃ………
前の記事へ 次の記事へ
遊戯王商品