スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさぴょん

話題:UFOキャッチャー

特に3本アームは割と得意です。見定めて取れそうなものは大体1回目で成功。グヘヘ なので娘が欲しがった物はついプレイしちゃいます。

しかし今回は画像のなんとも惜しい状態に。


う、USAぴょーーーーん!!!(泣)



ついこの間も別の店で、穴まできたのにアームにマスコットのチェーンが引っかかって落ちない状態になり、そしたら通りかかった店員さんが「ああ、それは取れたことにしていいんですよー」って鍵開けて落としてくれた。

更に別の店ではアームが不規則な変な動きになって故障。店員さんは娘に「どれが欲しい?」って聞いて手で拾って穴に落としてくれた優しい世界。

対応は店によってそれぞれ違うんだろうけど今回は店員さんが近くに居るわけではなかったので、もう一度チャレンジ。少し動かしたら今度は落ちるだろう。


ガサッ(また引っかかる) え!?
くそぅ…もう一回!
ガサッ(またまた引っかかる) はーーーー!?怒
機械ごと揺さぶってやろうか!!! ←ダメです
こうなったら意地でも取ってやる!!!!
ていうかなんで袋付き!?こいつさえ無けりゃ…それも仕組まれた計算ってわけか!?


儲け側の罠にすっかり嵌る


4回目でやっと取れた…


400円USAぴょん
娘が喜んでたからいいか…娘の笑顔プライスレス

太った

話題:ひとりごと

久しぶりに体重計乗ったらびっくり☆ あれれー?体重計壊れてるのかなー?

いや完全に太ったわ。顔肉が増えたような…
思い当たる節はある。

今まで夜以外は少食だったのに、ここ最近は出勤中コーヒーとパンとバナナを車の中でしっかり食べるのが習慣になった。なのに9時頃にはすでにお腹減ってる。ぐうう〜(^q^)合間に色々つまみながら仕事。ていうか貰うんだよね

お昼ごはんはお弁当持っていってるけど、それプラスいろんな副菜やデザート頂いちゃうし、それ以外でも常に食べ物が近くにある。仕事は飲食関係ではありません。やたらと食いしん坊が多い職場で、日中いろんな人にあれこれ食べろって渡され(人のせいw) あ、でも私も机の上やバッグの中はお菓子とかパンが絶対入ってるわ。
帰宅中もそれらを間食して夕ご飯は娘の残飯処理もして


太らないはずがないよね!


とか言いつつ今日の夕ご飯後も甘いのが食べたくなって頂き物のチョコを食べる。
スヌーピー可愛いなあー


いやいや、このペースはやばいね。やばいよ。

せめて間食を控えようか。。



あ、明日から3連休だ!わーい!!

さっそく控えれる気がしない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー