スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1028@詩音様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪*°

素敵だなんて言って頂けて感激デス(ノ∪`*)
少しでもキュンとしてもらえた作品があったのであれば良かったですッ

まだまだ未熟者ではありますが、これからも精進して頑張っていきたいと思います!
お暇があれば是非また絡んでやって下さいませ(^ω^)

それでは乱文失礼いたしました。


@有瀬梨亜

1027@飛沫壱様

こんにちは(*^▽^)

銀サンやばいですか!それは良かったです!笑
先日のコメレスはあんな感じでよかったでしょうか?悉く参考にならない話ばかり連ねた気がしますが(…)確かにああいう話は身辺にはしにくいですよね´`*

ヌヒッて笑うんですか!それは是非とも見てみたい♪笑
いやはや。何からあだ名を付けられるかわからんもんですねえ(-ω-)くわばらくわばら
ザビエル先生はきっと何処かの学校で布教活動をしていらっしゃるんではないかと…!違

はい、相変わらずの乱文失礼いたしましたorz


@有瀬梨亜

1025@飛沫壱様

こんちゃッ(^ω^)
完全復帰おめでとうございます!

数学は本当に最大の敵でしたからね。なんかもうインテグラルウウウウウって感じでしたからね(何)算数からやり直したい気分になるの分かります!有瀬は中2の時それが口癖でしたから(をい)

私生活が落ち着いたらっていいつつ、有瀬の私生活はいつになったら落ち着くんだって話ですよね。なんかね、もうね。毎日わーってなってるんですよ。いやでももうそろそろ連載更新を再開せねば…!ちょ、とりあえずこの休日チャレンジしてみまふ(▽`*)
だ、駄目ですよこんなアホ管理人を尊敬なんかしちゃ…!照←


★大学選びの基準、ですか…
とりあえず有瀬の場合自宅から通える県内の大学が良かったので、それである程度絞れました。あとは自分の偏差値に見合ったトコを選択して決めたって感じですかね。有瀬の場合大学選び自体には苦労してないんですが、学部を選ぶのに悩みました。

有瀬は高校生の時やりたいことが全然無くて(笑)自分の将来像とかも漠然としていたんです。友達はみんな自分の目標をしっかり持って、いつの間にかサッサと受験校を決めたりしていて正直焦った時期もありました(-ω-)ヌーン
文系だったらどの学部でも一緒、みたいに言われるけれど、やっぱりそれは全然違いますからね。ちゃんと自分のやりたいコトが決まっているわけでもない限り、安易に学部を決めるのは危険です(…)

とか言いつつも、有瀬は結局どこの学部を受けるかずっと漠然としたまま12月を迎えて(をおおい)その時点でやっとこさ自分の行きたい学部を決めて受験しました。んでもって、有瀬は今その学部に通ってマス♪色んなコトを広く浅く学ぶ学科なので、有瀬にはピッタリなトコなのです(^^*)

……と、まあこれが有瀬の体験談です。なんかもうこんなヤツの話聞いても仕方ないって感じですよね。真似しちゃ駄目っすよ!笑 


ただ言えるコトは

将来の目標は早めに決めておいた方がいいということ。
でも、無理して決めたり周りに合わせる必要は全然なくって、自分のやりたいことを時間をかけて見つけるのが1番だということ。

この2つは矛盾しているように見えるけど、有瀬的にはすごく大切だと思います。有瀬は毎日ぽやーんって過ごしてたけど、前々からこのコトを心にとめて高校生活を送ってたら、違う道が見えてたかもしれない(!)し何より受験前に焦ることも無かったと思います。笑


いやはや。何といっても有瀬は12月に決めましたからね(-ω-)大丈夫ですよ、こういうヤツもいるんですから…!ていうか、将来のコトとか具体的に目標持ってるヒトって少ないと思うし、全然焦る必要ないって思います(いや、流石に有瀬は焦る必要があったかもしれない…orz)

そんな感じですかね★(どんな感じだ)
参考になったかどうかはわかりませんが、どうぞ頭の隅にでも残してやっておいて下さい♪


わわわー!懐かしき夏旅行の悪戯ですね(-ω-)
ザビエル先生(違)はきっと人気モノなのでせう!笑

それでは長文失礼致しました^^


@有瀬梨亜

1023@鈴音様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪*°

夢小説気に入っていただけたようで嬉しいです!そ、そのような勿体ないお言葉を頂けるなんて感激デス(^▽^)ありがとうございます…!どの小説を読んで下さったのかは分かりませんが、少なくとも鈴音様がそのような気持ちになられたのは、鈴音様自身の感性の豊かさ故だと思います(ノ∪`*)私の小説でそのような感想を持って頂けるなんて幸せデス。

まだまだ未熟者の上に更新不定期な管理人ではありますが、どうぞ長い目で見守ってやって下さいませ!応援ありがとうございましたッ


@有瀬梨亜

1018@まみ様

はじめましてッ
コメントありがとうございます!

サガル君シリーズ気に入って頂けてうれしいです♪何やら変態要素まっしぐらな彼ですが、どうぞ応援してやってください(笑)

土沖萌えますよねええええ!有瀬も銀魂といえばまず「土沖」のCPをあげてしまうぐらい好きです(を−い)学校では隠れ腐女子なので語れる仲間が少ないのでまみ様に共感して頂き嬉しデス★;°

ストーカーですか…!いやはや嬉しい限りですッ
こんな亀更新サイトですがどうぞ暖かく見守ってやって下さい!

それでは乱文失礼いたしました


@有瀬梨亜
前の記事へ 次の記事へ