スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0223@咲良様

こんにちは―!
お返事遅くなって申し訳なかったですすいません((;゚Д゚))

42万打気に入って頂けて何よりです。いやもう有瀬の脳内は沖田&雲雀パラダイスですから…!妄想をそのまんま夢に書いてるだけなんですよ…!(を―い)いやはや。咲良様にはいつも素敵な感想を頂いて逆にコッチがキュンキュンさせられます(´∀`∩一緒に頭を冷やしませう(笑)

個人的には積極的な攻沖田が大好物なもので今回はあんなもんを書いてしまったわけですが、公共の場でふしだらな…!みたいな意見が来ないだろうかとドキドキしていた矢先に、咲良様からお褒めの言葉を頂いて、有瀬は怖い物知らずとなりました(-∀・)え

今回は感想ありがとうございました!作品と共にブログの更新も楽しみにしております!それでは。


有瀬梨亜

0219@風音様

こんにちは!早速沖田夢感想ありがとうございます(´∀`∩

いやはや、なにぶん管理人自身の人生最大の敵が『数学』なものでして(笑)あの話は妙に思い入れがあったりもします。等価交換!やはりお気づきの方がいらっしゃったんですね(∩∀`*)正直このネタが分かる方はいるのだろうか…と内心ドキドキしていたもので、そのように言って頂いて嬉しいです。

実は私、一時期物凄くハガレンにハマっておりまして(ちなみに一番好きなのはマスタング大佐です!←どうでもいい)漫画を集めるのは勿論のこと、アニマックスで同じモノを繰り返し見たりしていました(-∀・)…あ、すいません。私のハガレン談義はもういいですよね((;゚Д゚))思わずあの頃の萌が再発してます(笑)

わわッ!風音様もサイト運営をなさるんですか!それは楽しみです(。・∀・。)開設した暁には是非サイトに遊びに行かせて下さい…!(大迷惑)そ、そんな!私のような駄目に二乗が付く管理人なんかを手本にするもんじゃありませんよ!有瀬のはもう自己満足の塊で出来たような駄文ばかりで、とてもそのように言って頂けるようなものじゃありません(^_^;)


はわわ…すいません予想外に長くなってしまいました。しかも顔文字が異様に多いような…(テンションが高いと顔文字がどうしても多くなってしまうんです)風音様のような方に当サイトの作品を愛読して頂いて本当に嬉しいです!これからも管理人共々、仲良くしてやって下さいませ。それでは長文失礼致しました。


♭有瀬梨亜

0217@亜優様

亜優様、はじめまして!
沖田長編夢「儚恋」の感想ありがとうございます!お楽しみ頂けたようでとても嬉しいです。

そのように読んで頂けたのは、亜優様の感性の豊さ故だと思います!亜優様のような方に当作品を堪能して頂けたというだけで幸せです。なにぶん、長期に渡る連載だったもので、前半と後半の書き方が違い読みづらい部分があったかと思います…。すみません!勿体無いお褒め言葉ありがとうございました。

それでは失礼致します。


♭有瀬梨亜

0202@亞ノ魅様

亞ノ魅様、初めまして。
コメント有難うございます!

沖田長編夢読んで下さったんですか…!有難うございます!そ、そんな((;゚Д゚))私の作品で感動して泣いて下さったなんて…!嬉しい言葉ばかり頂いてしまって感激です。

いえいえ!寧ろ私の方が「読んで下さってありがとう!」と叫びのたまわりたい気分です(笑)


し、しかも当サイトのリンクまで…!ありがとうございます!勿論、同人関連サイト様であればリンクはフリーですので、持ち帰って頂いて結構です(。・ω・。)こんな駄文サイトですが宜しいのでしょうか…!


応援有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。それでは乱文失礼致しました。




0202@愛梨様

愛梨様初めまして!
コメント有難うございます。

「君のイナイ世界」気に入って頂けたようで嬉しいです。個人的に死ネタを書くのはどうも苦手でして、最後まで甘い話を──と目指してはいるのですが、なかなか上手くまとまらず、苦戦しながら書いた作品でもあります。ですから、より一層、愛梨様にそのように言って頂けたことが、とても励みとなりました。


応援有難うございます!
これからもどうぞ暖かい目で見守ってやって下さいませ。乱文失礼致しました。



前の記事へ 次の記事へ