スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0423@凛華様

こんにちは^^
『a rose trick』の感想ありがとうございます!久しぶりに死ネタを書いたのと、「バラの王子様=沖田」という関係図をちゃんと書き表すことが出来ただろうかという不安でいっぱいだったタメにかなりドキドキしていましたが、そのように言っていただけてとても嬉しいでデス。

切夢は読むのは好きですが、書くのはどうも苦手です。だからあんまり更新するコトはないのですが、こうやってたまに出していきますので、その時はどうぞ広い心で読んでやってくださいませ^^ それでは乱文失礼いたしました。


♭有瀬梨亜

0420@名無し様

有瀬様のお話の数々に笑い〜の方

コメントありがとうございます!
そのように楽しんでくだっているコトを知り、とても嬉しいです。

私もチキンなのでその気持ちわかります…!
そんな中、わざわざコメントを残してくださって本当にありがとうございました。

日記は何かと不定期ですが、これからも日々の萌や波乱万丈人生を書き綴っていきますので、どうぞ生暖かく見守ってやってくださいませッ

それでは乱文失礼いたしました。



♭有瀬梨亜

0331@凛華様

返信が遅くなって申し訳ありません。
また、管理人の未熟さ故に、皆サンに多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。


わわわ…!あんなに素敵な長文コメントありがとう!本当に涙でいっぱいでした(ノ∀`*)凛華にはいつも暖かい言葉ばっかりもらってて凄く感謝してマス。ありがとう。私も凛華が大好きですた…!

チャット会の対策とか色々考えてくれてありがとうね。凄く心強かったよ!でも、多分当分の間はそういうコトはしないと思う(´・ω・`)ごめんね。でも、いつか、凛華達とリアルタイムでお話できる機会を作ることができたらいいなって思います。

それでは、サイトが復活した時には、また仲良くしてやって下さいな^^



♭有瀬梨亜


0331@亜梨夜様

返信が遅くなって申し訳ありません。

この度は管理人の未熟さ故に、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

お褒めの言葉ばかりありがとうございます…こんなダメな管理人なのに「好き」だと言って下さる方がいると思うと胸がいっぱいになります。応援ありがとうございます。これからどうなるのか自分にもよくわかりませんが、自分なりに頑張っていこうと思います!どうぞこれからもよろしくお願い致します^^ それでは乱文失礼致しました。


♭有瀬梨亜

0331@優菜様


お久し振りです!返信が遅くなって申し訳ありません。

先日はチャット会に参加して頂きありがとうございました。管理人が未熟だった故、沢山ご迷惑をおかけしてしまったコトを深くお詫び申し上げます。

いえ!もう今回の件は私が全面的に悪いんです…!本当に申し訳ありません。

有瀬は元気ですよ!ありがとうございます!どうぞ長い目で見守ってやってください!それでは乱文失礼致しました。


♭有瀬梨亜
前の記事へ 次の記事へ