スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0918@名無し様

もう知ってるかも〜の方

そうですか(ノ▽`*)黒執事は今日発売だったのですね。有瀬も早速バイト帰りに買ってこようと思います!

いやはや。前回かなり気になるシーンで終わったこともあり、すごく楽しみなんですよ…!シエルの過去話もあるみたいですし(空白の1か月、みたいな感じの)かなり期待してます♪笑

風邪はなんとか大丈夫みたいです…!ご心配おかけしてしまいすいません。ありがとうございますッ
早めのパブロンで何とか乗り切ることができました(…!)まだ若干残り気味な感じなのですが、午後までにはどうにか完全に治したいデス(-ω-)ヌン

それでは乱文失礼いたしました!


@有瀬梨亜

0916@飛沫壱様

こんにちはッ
改名されたのですね…!ご報告ありがとうございます(^ω^)

新連載読んで下さったそうで感激デス♪
気長にボチボチ続けていこうと思いますので、どうぞ最後までお付き合い下さいませ!いやいや。毎度のことながら文才なんて無いですよ((△`;)少しでも成長できるように頑張りまっす

RADの話題は大好きですので全然気になさらなくて大丈夫ですよ♪友達とも先日「セプテンバ−」の話で盛り上がったところですし(!)個人的に最近気になっているのは「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」という曲です。サビがかなりやばいです。(曲自体は結構長いのですが←)RADの歌は本当に心にグッときますよね(*ノωヾ)きゅん!

それでは、乱文失礼いたしました。


@有瀬梨亜

0914@名無し様

私もバッカーノではフィーロが好きで〜の方


コメントありがとうございます(^ω^)

わわわッ
フィーロお好きなんですか!思わぬところでバッカ−ノ好きサンに出会えて本当に嬉しい限りです♪そうですよね。もうフィーロを見るたびに沖田があの緑のスーツを着ているような錯覚が…(!)バッカ−ノは本当に好きです。もちろんキャラ設定も好きですがストーリー性も抜群ですよね(^0^)見習いたい←


新連載では、最初は思い切ってパラレルにしようかとも思ったのですが「沖田総悟」自体のキャラ設定をどうしても潰したく無かったので、敢えて真選組の「沖田」としての連載にしてみました:)
それ故にまだ「沖田」は「沖田」のままなのですが、これから色々と変化をつけていけたらいいなあと思います(スーツを着せるとか←それが目的)

応援ありがとうございます!
いつもの如くグダグダと呑気に続けていきますので、どうぞ気長にお付き合い下さいませ。それでは乱文失礼いたしました。


@有瀬梨亜

0914@莉沙様

はじめまして!
「Last kiss*」読破して頂きありがとうございます^^

今丁度微妙なところで終ってますからね(^^;)出来次第続きはすぐにUPしますので、気長に待ってやって下さいませ♪予定ではあと2話で最終回を迎える予定なので、なるべく早く完結させたいなあと思っています(^0^)

ラスキスは個人的に物凄く気に入っているので、楽しみだと言って頂けるのは本当に嬉しいですッ。残り僅かではありますが、どうぞお付き合い下さい:)


それでは乱文失礼いたしました。


@有瀬梨亜

0907@夜音様

こんにちは!
恋愛後遺症感想ありがとうございますッ

私もセプテンバーは好きですよ!夜音様のメッセージを見て聴きたくなり、思わず聴いちゃいました♪(笑)RADは時々無性に聞きたくなりますよね…

それでは乱文失礼いたしました。


@有瀬梨亜
前の記事へ 次の記事へ