スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝!スパガ☆ライブ生中継!!!

やっぱり来たー!
テレ朝チャンネルのその時間「未定」だったからもしかしたらやるかも、、、って期待してたけど、
\(^o^)/
\(^o^)/

もう嬉しすぎる、、、
テレ朝チャンネル再契約しなくちゃ。
ありがとうテレ朝チャンネル!

金曜は基本OFFだから準備万端!で待機する。


ところでおととい?の青と白の衣装、かわいいねー。
Twitterでしか見てないけど、可愛さは伝わる。。


今日の帰りに頭ン中で流れてた曲、、、
『華麗なるV!CTORY』
これもノリノリで好きー。間奏の手の動きとか良いよね。覚えたい!
ちょっと幼げな幸愛ちゃん、かわいい。
卒業時には大人の美しい女性になるんだから、、、もうね、うん、成長ってすごいわ。

毎日スパガ聴いてる☆

めっちゃいい曲ばかり。
全く興味持たずに十数年スルーしてしまって、もったいないことしたなあって。
ずっとハロしか見てなかったから。。。

シングルは聴いた。
元気になる曲多めで好き。
なかなかの良曲揃い。
昔ので好きな曲。
『花道!!ア〜ンビシャス』
『ラブサマ!!!』

『花道〜』はサビのダンスが好き。ついつい歌ってしまうよね。歌いやすい。
てか全部好き。


『ラブサマ』最高かよ。
ダンスかわいい!
衣装が最高にかわいい。期ごとにデザイン違うのが良いよね。一番好きなのが幸愛ちゃんの衣装。デザインは2期のが好き(襟のデザインやスカートのラインも全てが好き)で、色も幸愛ちゃんのグレーっぽいのがあの衣装に最高に調和されてて、あのMVでは幸愛ちゃんのきれいなウエストが好き。あの髪型も好き。
そうなの!白×グレー(シルバー)という地味めの色合いでも目立つのは幸愛ちゃん!
幸愛ちゃん、好きすぎるうう。(今更)

もちろん『サマレモ』も好き。なんせサマレモ新規なので。


で、結構気になるのが田中美麗ちゃん。デビュー当時からなんか目を引く存在だったなー。ショートだったからかなあ。
大人になってきて、髪を伸ばしてからの美麗ちゃんは美しさ超絶アップしてて、MV見てても目が行く。美人は目を引くのよ。
女子でメンカラ黒ってもの珍しい。


スパガの曲はメリハリがあって、明るくて、楽しくて、そういうところが大好き。
長年ハロばっかり聴いてたその反動だな。

なんかもったいなかったよねえ、『ラブサマ!!!』の頃に「スパガキテル」と事務所が外部に力入れてやってくれたらまた上昇したかもしれんのに。やっぱり知ってもらうって大事よ。私だって、YouTubeのおすすめにサマレモが来なかったら出会う事はなかったし、好きになる事はなかった。今こういうファンもいるんだから今後ファンを増やして行くことも可能なのよ。


今朝も食後に『ラブサマ!!!』聴いてかわいいに癒やされた。
はあ、かわいい。

今もかわいいよ!!

映画観賞DAY

auマンデイという事で、、、3本観てきた!
今年初!
ONE PIECEメインで、それにうまく合うように選択。

『そして僕は途方に暮れる』
出演者がジャニーズだったなーくらいの情報で、内容とかは全く知らない。
いやー、かなりのクズで、主人公が。
うちの息子もひとり暮らししてるけど、こんなんなったらマジで嫌だ。
けどこんな若者も結構いるんだろうねえ。
最後らへんの家族団欒?には笑った。
豊川悦司のクズ親父っぷりが、、、さすが。
藤ヶ谷も違和感なく良かった。
逃げる時もあって良いけど、全てに逃げるのはダメだよ。
ラストの主人公の表情はいろんな意味でとれるなー。真っ当に生きてくか、それとは真逆に生きてくか。清々しくって感じは私にはしなかった。

『かがみの孤城』
職場の方がいいよーって。
これも情報はほとんど無しで観賞。
感想、、、良かった。。
途中怖くて(アニメでも怖いんだからリアルならマジ恐怖)めっちゃ心臓バクバク。
でもいろいろ謎が解けてゆくと込み上げるものもあり泣いてしまった。。
切ないような、でも少し良かったと思えるラスト。
さーてと席を立とうとしたら「その後」のイラストが流れてきて、さらにウルウル。
みんな繋がってる!
やっぱりあり得ないくらいでもハッピーエンドが好き。
アニメ映画は俳優がやるのが多くなっちゃったなー。なんでかなー。

『ONE PIECE FILM RED』(3回目)
もう終わりだって言うから、、、
YouTubeで冒頭部分が配信されてたけど、ライブシーンの迫力は映画館でしか味わえない!
何度でも観たくなるんだよね。
今マンガホールケーキアイランド迄読んでて、結構キャラも知ったから、今回は観てて楽しかった!
もう途中から泣いちゃって、、、
何度見てもライブシーンはかっこいいし、ウタが苦悩するシーンにはつらくなるし。
もう一度観たい!
あと、カードもらって、みんなかっこよくて!額に入れて飾りたい!


どこかで寝ちゃうかなーって思ってたけど、案外3本観られるもんだね。
全く飽きない映画で良かった。
非常に充実した一日でした\(^o^)/

スパガの卒業ライブ

が2月に決定したね。


で、すっごく気になってる事が、、、
それは
「配信されるのか」

気になるよね?
見たくてスカパー再契約したくらいだから。
スカパーじゃなくても配信でよいから見たいの。
現場には行けないから、せめて配信で応援したいのよう。
配信で見られたら熱量維持できる!
なので!
配信してください。
卒業するメンバーを見送らせてほしい、、、


ちなみに
ミニアルバム聴きながら書いてるぜ!


ホントに、
メンバーが元気に当日を迎えられる事を願ってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメント
続、やなみんに思う
ぱるる。様、コメント
続、やなみんに思う
やなみんの卒業ライブ
続、やなみんに思う
ぱるる。様、ごぶさた
続、やなみんに思う
カンガの1泊バスツア
『USA』とハロオタ
ぱるる。様。 コメ
『USA』とハロオタ
こんにちは。 まな
アーカイブ
プロフィール
トロトロさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦
血液型 O型