スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事、、、また会った!!

こないだ、あの人が休みだっつーから手伝い行ったのに、なんか居て、
「くそっ騙された!」
って帰りたくなった。

まあ相変わらずガン無視されるんだけど、私ももう挨拶するの嫌で、スルー。

よく
挨拶とかしないと相手と同じ人間になっちゃうよ、みたいに言ったりするけど、
向こうがガン無視してくるのにこっちが挨拶して更に気持ちが折れるのは何かメリットがあるのかい?
お互い触れない方が良い時だってある。

と自己解釈して、全く話しかけません。
1度嫌いになったら好きになる事はまず無いから、私もずーっと嫌われ続けるから、もう何もしない。
同じ職場なら関係回復に努力するけど、違う職場なんだから、何もしないでスルーする。

向こうが挨拶してきたら私もするけど。 
まあ、ないだろうけど。

こういう人がもし態度改めて普通に接して来たらどうする?
あり得ないけど。
何事も無かったかのようにこっちも普通に接するのが良いのかな?
あり得ないけど。

、、、合わない人は必ずいる。
それがこの人。諦めよう。

祝!OCHA NORMデビュー!!

今日届いたあ!

昨日留守にしちゃったからフラゲならず。。

3年ぶりのデビューにハロヲタはワクワクが止まりません!
しかも良曲!(まあデビュー曲って名曲揃い)
みんなかわいい!
ちなみに私の推しは中山夏月姫ちゃん。

よくみんな長い期間頑張ってくれたよね。
研修生ユニットはいつデビューできるかわからないし、後から入ったコが他のグループに加入してデビューなんて事もあるから。。
でも、既存のグループより新しいグループの方が楽しみだよ。どんなアイドルになってゆくのか未知だから。


休みの日にDVD見る。
楽しみだなー。

やっぱり新人てキラキラ輝いてていいね!

『鋼の錬金術師 完結編』ネタバレ含む。

観たよー観たよー
もう語りたい。
ちなみに最初のやつは観てない。
完結編のみ鑑賞。



まああの長さを5時間位にまとめるんだから何かがカットされるってのはわかる。
大事なシーンだけを繋ぎ合わせてるから、めっちゃ流れが不自然。
知らない人が見たら絶対わかんないシーン、モノ、人多数。
知ってるから全て理解できるけど。
特にあの白い人たち。突然うじゃうじゃ出てきても「誰?何?」だよね。

エンヴィーが殺したってもう既に知ってたんかーい!
大佐の憎しみが少ない。もっと感情にまかせてめちゃめちゃ焼いてたのに。
あれだけでエンヴィーが脱皮?しちゃって。。あっさり。。

あの、あの、大佐は?
誰かテントに入って来るのか?とハラハラしてたけど、リザがいつか治す方法が見つかるみたいに励ましてて、いや、違うだろ。マルコー呼べ!(って思ったけどマルコー先生最初ので死んじゃってたらしいな。無計画すぎ)大佐に希望なんて無い!!

エンディング後、、、あれ?キンブリーは?


『復讐者スカー』は、もうホントに途中で帰りたかった。
途中で帰りたい!!!って思った映画は初めて。。
途中で帰った人が羨ましくなったほど。
ツッコみたいし、見てて寒くなるし、もうどうしょうもなくツラかった、いろいろと。

けど、ここまで見て後半見ないのも嫌なので『最後の錬成』を観た。

思いの外良かった。
上記の感想だったけど、ジーンとするところもあったし、めっちゃいい!ってところもあったから。

良かったポイント。
ホーエンハイム、似てた。
ブラッドレイ、似てた。
ブリッグズの要塞(外側)がそっくり!!
若き日のホーエンハイム。
メイが投げたクナイ5本が刺さったシーン。からのアルの錬成。
ピナコかわいい。
ディーンフジオカかっこいい。


けど、やっぱり、、、
マスタングの視力を回復させてほしかった!
マスタングだけが救われてない。

、、、やっぱりマンガっていいですね!

Everyday『サマレモ』!

『Summer Lemon』に出会って2週間。
毎日聴いてます(≧∇≦)
ここ数日めっちゃ暑いから聴きたくなる。

ハロにはこんなに夏全開!なキャッチーな曲って近年ないから。。
ってかハロって、季節感ないよね。

みんなかわいいよねー。
夢梨ちゃんはアイドルになる為に生まれてきたんだろうなーって存在だな。
声、顔、かわいい。
あの水着を違和感なく着こなせるのはすごい。

ちょっとかつてのAKB風味を感じる曲。
アイドルはやっぱり夏には夏の歌を歌ってほしい。

こんなふうに、世間に知られる事なく良曲が埋もれてるのがもったないよー。
アイドルが平等に出られる歌番組をやっぱり作るべき。
新曲出せば絶対出られるってなると、アイドル達もモチベーション上がるし、パフォーマンスも向上するし、視聴者も新たな発見できるし、、、NHKでやれや。
受信料はこういう為にも使ってほしい。

仕事、、、久々に会う(泣)

そう!こないだ、あの!苦手な人のいる店に行ってきた!
お手伝いに行かなきゃならなくて、
嫌だ!って言ったんどけど、店長の指示なので泣く泣く、、、

いやー久しぶりで、まあ変わってないだろうけど、やっぱり嫌味言われるんだろうなー。
嫌味くらいならいいけど、はっきり否定されたらまた心折れるわ、、、

なんて思ってたけど、やっぱり嫌味言われた。
手伝えって言われてんのに手伝わずに、何で手伝わないの?って上司に言われたら
「一人で頑張ってるから、」
だって!!
お前がやらねーから一人でやってんだろーが!
ちょっと、というかかなーり考え方が変!だと思う。いい歳して、、、。
仕事なんだからちゃんとやれよ。
嫌いでも仕事なんだから、そういうの置いといてちゃんとやれや。



そこに居るってだけで嫌なんだろうからいちいち嫌味言いたくなるのはわかるけど、口にするんじゃねーよ。
ごめんねー居るだけで目障りな存在で!
お互い会わないのが幸せなのに、店長のせいでお互い不機嫌になるなんて、、、理不尽!

もう二度と会わない事を心の底から願ってます
\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
続、やなみんに思う
ぱるる。様、コメント
続、やなみんに思う
やなみんの卒業ライブ
続、やなみんに思う
ぱるる。様、ごぶさた
続、やなみんに思う
カンガの1泊バスツア
『USA』とハロオタ
ぱるる。様。 コメ
『USA』とハロオタ
こんにちは。 まな
アーカイブ
プロフィール
トロトロさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦
血液型 O型