スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行くハロ来るハロ'17

やっと一年が終わる。
今年のハロプロは、もう、なんつーか、いろいろ有りすぎて、、、

『私的ハロプロ重大ニュース!!』
☆℃-ute解散
☆ももち卒業(引退)
☆こぶし3人抜ける!
☆ハロプロ新体制
☆やなみん前髪作る

℃-ute解散はまあ年齢的にも納得できたし、「頑張って!」ってポジティブに捉えられた。

ももちも、すごーくもったいないけどずっと頑張ってきたから他の道に進むのもいいよねって応援できる卒業だったよね。
ウチの母親もももちだけは知ってて、引退にびっくりしてたわ。
年寄りにも認知されてたももちが卒業しちゃったのは本当にもったいないと思うけども。

ハロプロ新体制はいろいろ衝撃を与えたけど、今の状態を見ると、これもアリだったかなと。
やなみんはJuice=Juice兼任したからあんなにかわいくなったし。いや、もともとかわいかったけどさ。
あ、でも、アンジュルムには一言言いたい。スタイル重視と人数9人は貫いて欲しかった。どこも同じようなグループになってしまったじゃないか。それを言ったらJuice=Juiceもなんだけど。
各グループの特徴というか色を大事にしてほしいのに。
今のハロプロにそれを要求するのは無理なのかね。残念。

きたわね、こぶし。
どーしちゃったの?何があったの?
何がどーしたら続けて3人も辞めちゃうのよ。
グループ結成発表時のあの涙はどこへ行ってしまったの!
アイドルって本当に大変な仕事だと思うよ(誰か脱退する度言ってるけどさ)。
ハロプロなんてTVに出る事ほとんどないし、実際デビューしてみて思い描いてた世界と違うって事もたくさんあるだろうし。言いたくても言えない事もあるかもしれないし。
私、こぶしファクトリーって名前は好きだよ。
5人でいいから続けてってほしい。
℃-uteだって5人であそこまで行けたんだから、未来はどうなるかわからないんだから、頑張ってほしい。
訳ありでメンバー辞めるたびにファンの心は痩せ細って行くのよ。


気持ちを切り替えて、、、
『私的ベストソング』
☆娘→BRAND NEW MORNING〈私は好き〉
☆ア→魔女っ子メグちゃん〈これしか聴いてない〉
☆J→Fiesta!Fiesta!
☆カ→ピーナッツバタージェリーラブ
☆こ→シャララやれるはずさ〈強いてあげれば。衣装が好きじゃない〉
☆つ→初恋サンライズ〈強いてあげれば、、〉

今年もリリースが少なすぎ。
しかも多くが好みじゃないし。
さみしい限り。

楽曲大賞でましたね。
各グループの1位は娘。以外は私と同じ。
アンジュルムのさみしい結果。
なーんかちがうんだよなー曲が。
アンジュルム初期はほぼ良曲だったのに。なんでこうなった。

こないだのJ=J武道館見たけど、J=Jにはいい曲がたくさんあるんだな。
背伸びとか、伊達じゃないようちの人生はとか。なんで当時ちゃんと聴かなかったのか。
新曲も良かった。
今はカンガルとJ=Jがいい曲出してるイメージ。
『書いては消してのI Love You』好き。
やっぱりカンガルはかわいいのがぴったりだよね。
で、J=Jはかっこいい曲(ちょい大人路線)で。

今一番好きなのはカントリー・ガールズで、次がJuice=Juice。
娘。も好きだけど、やっぱり人数多すぎなのがなぁ。
チェルの歌割り増えたのは嬉しい。
ちぃちゃんも加入したし、まりあもかわいいし。
でも探すの大変。
推しメンは、
やなみん、まりあ、ちぃちゃん、チェル。

とまあ、今年のハロプロへの想いを語ってみたけど、もっと語りたい。
レコ大の就活センセーションとか。
なんか℃-ute解散が遠い遠い昔のように思えるよ。まだ半年なのに。

そして!そして!
大晦日にあいあいの卒業発表!
独特の雰囲気が彼女の良さだった。
これからいろいろ学んで、すてきな人生を歩んで行ってほしいですね。

そんなこんなで今年も終わっていく。
良くも悪くもこれがハロプロ。
なんだかんだと嫌いにはなれないのだ。
来年はどんなハロプロになるんだろう。
メンバーが健康で明るく活動していってくれるのを願うばかりです。

来年もよろしく(・ω・)ノ

ひとりの夜

先日もほぼ一人の一日というのがあり、非常に満足したんだけど、今日も一人の夜。

仕事終わって、買い物して、一人だからのんびり帰宅。
で、一人分の夕食作って、食後にデザート食べて〜。
一人暮らしだとこんな感じなのかな。
すごーくのんびりしちゃってて、すごーく自由!
いつもこんな生活送りたい。
いつもだとさみしくなるのかな。
でも、今の私には憧れでしかない。
あー一人暮らししてみたい。

………老後は完全に一人だから!


明日は私の仕事納めだから、頑張ろうっと。

『未来はジョー!ジョー!』

今どハマり中。

私、休日は仕事で早く出ちゃうからテレビとかほとんど見られなくて、もちろんデュエマなんかも見てないから知らなかったが、最近キッズステーションで見たら、めっちゃ良曲じゃないですか!
フルで聞きたくてダウンロードしたわよ。

はやぶさって演歌のグループがあるんだね。
エボレボもはやぶさだったのかー。
エボリューショ〜ン♪

前山田健一て、ホントいい曲作るよなー。

どぅー!!!

工藤遥が卒業しちゃったな。

そんなに好きではなかったが、ハル先輩は大好きだった。
あれは二次元だと思う。
カッコいい女子とか、ときめいちゃうだろーー。
願っていた単行本?にしてくれてありがとう!


スカパー!で工藤のラストコンサートみたけど、ミスムンで超コーフンしちゃったし。
なんでフルでやらないんだよぉ。
女子はあーゆうのが大好きなんだから!

工藤卒業の今、ボーイッシュキャラを継ぐのは誰なのか。

それと、どぅーの今後も気になるな。


シャー芯×銀魂

たまたま文具コーナー行ったら、銀魂とコラボしたシャー芯が。
即購入\(^o^)/

おまけはつながる定規。
実用的ではないから、やっぱり飾っておきたい。

でもって、かわいいいい( ´艸`)
先生なの?
土方さん、家庭科の先生なの?
うわーー、いいなー。

ほとんどシャーペン使わないから娘ちゃんにあげよう、芯だけ。

コラボ最高!!!

ちなみに私は芯は「B」派です。

財布

昨日、買い物してきた。
財布を買いたくて。

今使ってる財布さんは約8年共に生活してきたもので、我が家のどん底を知り尽くした財布なのです。
が、色も落ちてきたし、被せの財布が使いにくくなってきたし、8年間のネガティブ要素は捨て去りたい!という思いから、買い替えを決めたのです。

悩んで悩んで、色んな人から情報をいただき、やっっと決めた!

今度はL字ファスナー。
ラウンド型は絶対途中までしかファスナーを閉めないと思うから。
被せのボタンだって閉じてなかったし。

色はブルー系。

値段は、、、高かった(個人的に)。
でも、やっぱり長い間使う物だし、妥協すると扱いが雑になるしすぐ飽きそうで。。。
この歳にしっくりくるデザインを求めて、この財布に決めた訳です。

で!買ったものの、使い始めはいつがいいとか、寝かせると良いとか聞くと使えなくて、とりあえず大安に使い始めようと思ってます。無難。


明後日まで待つ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
続、やなみんに思う
ぱるる。様、コメント
続、やなみんに思う
やなみんの卒業ライブ
続、やなみんに思う
ぱるる。様、ごぶさた
続、やなみんに思う
カンガの1泊バスツア
『USA』とハロオタ
ぱるる。様。 コメ
『USA』とハロオタ
こんにちは。 まな
アーカイブ
プロフィール
トロトロさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦
血液型 O型