ボカロシチュバトン

ボカロシチュエーションばとん



※キャラ設定が崩壊してます。
ほぼ作者が、こんな感じかな?こんな感じだったらいいなぁぁ…
と思いながら作成したものなので、ご了承ください。
それでもOKな方、やってみてください(^ω^)ノ

設定は高校生ですww

ではでは、スタート!!

Q1 いつもどおりの登校。1人でとぼとぼ歩いていると、後ろから自分の名前を呼ぶ人が…

1「おっはよー!!朝から元気ないなぁぁ。ほらっ、元気よく!!」朝からどんなテンションですか、メイコ先生…。もしかして酔ってます!?

2「あっやっぱり○○先輩だっ。だから言ったじゃん、リン!!」「ホントだぁ。でも遠くからよくわかったねぇ…もしかしてww」「なっ///」そんな遠くから見つけてくれていたレンくん。そして赤面。そこをつつきまくりのリンちゃんが楽しそうww

3「○○ちゃんおはよー」振り向くと、同級生のミクちゃんが。そしてそこにはカイト先生も。「先生、そろそろウザいんで、どっか行ってもらえます?」「そっそんな、だって行き先は同じじゃない」ミクちゃんとは家が近所で、よく一緒に登校してるみたい。ウザがられてるけどww「○○ちゃんは、ウザいとか思わないよね?」私に同意を求められても…
→3。KAITO好きなんで


Q2 ホームルームの時間。担任のカイト先生から、転入生のお知らせが。どんな転入生かなぁぁ…?

1「はっはじめまして、IAと申します。よろしくお願いします」緊張でおどおどしているIAちゃん。

2「はじめまして、GUMIです。好物は人参ですっ。よろしくね☆」元気そうな感じなGUMIちゃん。人参好きなんだぁ…。
→1。何か自分も同じ反応になりそう


Q3 お昼休み。今日は屋上で食べたい気分になり、屋上へ。食べようとしたら、誰かが話しかけてきた。

1「へぇ、美味しそうな弁当じゃん。ひとつ頂戴?」学園の貴公子、がくぽ先輩。聞いた割には有無を言わせずお弁当ごと取られた。「代わりにこれやるよ」代わりに渡されたのは、数量限定の売店の焼きそばパンだった。さすが貴公子ww「美味いな。これなら毎日でもいける」どっどういう意味ですか!?///

2「○○ちゃん、ひとり?」話しかけてきたのは、学園の女王、ルカ先輩。今日も下僕の男子生徒を引き連れていた。「例のものは?」ルカ先輩がそういうと、これまた数量限定のいちごメロンパン。「もう下がっていいわ。あなたたちがいると美味しい食事がまずくなるから」ドS…。下僕達が居なくなると、「ごめんなさいね、○○ちゃん。汚いのがうろついてて…。お詫びにこれ、一口どうぞあーん」女子の前ではデレッデレなルカ先輩。

3「○○ちゃん、よかったら一緒に食べないか?」手招きしながら言うカイト先生。とメイコ先生。「相変わらず可愛い弁当食ってるのねぇ」と、片手に一升瓶のメイコ先生。すでに出来上がっているようだ。一方カイト先生は、「今日のお昼はね、チョコミントアイスだよ」昼食がアイスって…。ずっと一緒にいたらおかしくなっちゃうかもww
→3。2と迷うけど、ここは、KAITOで!


Q4 なんだかんだで放課後に。今日は誰と帰る?

1「スイーツ食べ放題行こっ」以前から約束していた、スイーツ食べ放題へ。「今日は39個食べるんだー」名前のミクとかけてるのねwwでもそんなに食べれるの?

2「「○○先輩、一緒に帰ろう!!」」綺麗にハモったリンちゃんとレンくん。帰り道、両方が今日の出来事を話し始める。どっちの話を聞いたらいいのぉぉ?

3「あの、本当にいいんですか?」遠慮気味なIAちゃん。話していたら、家が近所だという事もあり、一緒に帰宅。終始「本当にいいんですか?」ばっかだったけど、謙虚な所が可愛く感じちゃう。

4「カラオケ行きたいっっ」そう言われ、カラオケ店へ。星間飛行をノリノリで歌うGUMIちゃん。しかも点数が半端なくて、99点!!すごすぎでしょ!!!

5「○○ちゃ〜ん///」抱きつくルカ先輩。「じゃあ私、○○ちゃんと帰るから。さっさとうせなさい、ゴミが」男子にはドSなルカ先輩。「今日は雑貨屋さんに行くんだったよね?お揃いの買っちゃおうか」これが究極のツンデレ!?

6「○○」誰かが呼んだと思ったら、人だかりが。これは…がくぽ先輩?人だかりをかきわけて出てきたのは、やっぱりがくぽ先輩だった。「ごめんね。今日は彼女と帰る予定なんだ。行こうか」そんなの聞いてないですけどっっ
→5。ドSなルカを見てみたい



以上です。
グダグダで、キャラ崩壊みたくなってすみません…


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------